ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上は楽だよ


「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甘えんぼさん☆


いつだって、こうして手のひらに顏を埋めてあまえてくるんだね!
尖った顏を包む手が温かいよ。

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なかよし。


ぽん太とサハラは相性抜群
特にぽんちゃんはサハラが大好き!いいことです^^*
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケージとダンボールの間の空間に逃げ込むココ。


絶対シャンプーしせませんから!

覗いてみたい夢の中


ぐっすり眠ってます。

夢見てるかな?
今、どんな夢みてるの?



サハラ、只今夢の中
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もし、そこの人お待ちを。


フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の日の訪問者


あたしココ!
ある寒い寒い日だったデス。
ココの家に雪だるまさんが遊びに来てくれたんデスよ!

ココ 「初めましてココデス」

ぽん太「ゆっくりしていってくださいね」

サハラ「いらっしゃいま…  あっ、かぼちゃ…」

雪だるまさんは、美味しい美味しいカボチャ
を、まとっていたのでした!


そしてみんなで夢中になってカボチャを頂いたんデス

ココは思った
本当は、友達になろうと思っていた雪だるまさん… 

ココ「雪だるまさんごめんよ」
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かくれんぼしている訳じゃないんですよ!



このお花どんないい匂いなのかなぁ~っ
て、クンクンしていたところなんですよ。

だけど、お花の香りも、あま~ぃカボチャ匂いも、さっぱりスッキリなきゅうりの匂いも
フルーツの匂いも…
大好きなささみの匂いもしなくって…

もしや、コレ作りものなんですね!?




フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イスの上の瓶が気になるサハラ



この瓶にステックにした野菜を時々入れているから
それできになっているんだよね!

何もなくてゴメンよ。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
