ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぇねっく日記に足を止めてくださりありがとうございます。

今年も明日を残すのみになりました。
皆様よいお年をお迎えください。






フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソファーの下から顔をだす。


ソファーの下から顔をだしているのは、サハラ。
何故か…「えぇ~ 何!?」的な表情がとても迷惑そうなんだけど…




フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには、みんなで…



ぽん太、ココ、サハラ

     ココ。
 サハラ。    ぽん太。
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

野菜も食べよう。





ぽん太 「ちぇっ…きゅうりかよ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっしり。


この冬に向けてなのか…
日増しに脂肪という名の貯金が増えていマス!

サハラ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココ ロール


あたしココ!
もうすぐクリスマス。大好きなあの人のプレゼントに、ユーモアたっぷり
のココロールいかがデスか?あはっ!言っちまったデス
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メタボに注意。


ココ 「あっ 母さん!」


ココ 「あっ 父さん、あ、あぶない!!!」<
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ズーム。

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウトウト…。



ココとサハラ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳自慢。


あの~う、耳が、こぉ~んなに大きいんですよ。
耳が大きいといえばフェネックかうさぎか、またはゾウさんですかね?
いえいえ、小さいなお顔に長くデカい耳やっぱりフェネックじゃない!

サハラ
ココ
今度は角度をかえて見てくださいな。
ふむふむやっぱり大きい。ぶっちゃけココが一番大きいデス!
ぶっはは!!変な笑いでゴメン

ココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

センチメンタルな気分。

 border=
あたしココ!
幸せだなって感じられること、今日ひとつだけココに与えてくださいませ。
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやじぽん太。




父さん苦み走ってます!貫禄デス。

ぽん太とココ
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あくび。


ふぁぁ~

ぶあぁぁぁぁぁ~~~


おおあくびをしたのはぽん太。そして何事もなかったかのようにまた眠る。
隣で寝ているのはココ。

ぽん太とココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトル


ビルの階段を上がっていくと、こんなところにぺットボトルが!?
その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動。


あたしココ!
このテーブルというか台というのでしょうかネ!
ココはこの上に上がったり下りたりして遊びを兼ねて運動しているんデス
いわばこ台は、ココにとっては、ランニングマシン
の様なものなのです。
(…ちょっとカッコよく言いすぎたデス… 

してからにココのこのスリムなボディは、このランニングマシン
のおかげなんデース!
あっ 言っちゃった

おりるデスよ!
ぴょ~ん。
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
