ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しみは後程


ぽんパパがソファーに乗ろうと飛び乗ったらココに怒られ断念。
なら俺は水を飲む ペロペロ

そんなぽんパパでしたが、あとで覗いてみたところソファー独り占めで寝そべっておりました。
さすがぽんちん!
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆっくりできるもんね!



前に使っていたプチソファーを部屋に戻してあげたらすごく喜ばれた



サハラとココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どこでもいいって訳じゃない。

落ち着く場所を探してうろうろしているところ。



サハラは」決まった様です。



サハラとココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そうそう


ココ、サハラ、ぽん太


ココ 「母さん、この間話したこづかいの値上げの件どうなったデスカ?」

サハラ (プイ…)

ぽんパパ 「まあまあ、ココの気持ちは、わかるけど、家も大変なんで、あまりママを困らせらだめだって。」

サハラ  「あら、父さん、いつの間に…」

ココ   「もう父さんなんかしらん!」


ぽん太  「母さん、ココにはうまく言っておいたから今月マエガリお願いします…」

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後ろの正面だぁ-れ?


さあ、あてるデス…?

ココとサハラ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

指で



つんつんしてみたら
そしたらもっと頭を寄せてきた。


どうしてこんなに甘えん坊なんだか

サハラ

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステキだな。


あたしココ! ここって、どこデスカ?

体が…鼻先がつーんとしてるよ。
なんか不思議な感じ…まるで万華鏡の中に入り込んでしまったみたい…



「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージ


父さん最近腰が痛いそうですね。
ココがマッサージしてあげるデス!

ココとぽん太
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まぶしi.


瞳、全開あけれなくてゴメン!

ぽん太
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢うつつ


                    
サハラ

                                           
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

活動中

部屋の中を、歩き回ったり台の上に飛び乗ったり、ファミリーで、絡んでみたり。
いろいろです。



サハラとココ


ココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体、カキカキ。


お天気がよくて、部屋の中は、ポカポカですごく気持ち良さ気なぽん太。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳に違和感!


何かが、足りないような…?

サハラ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねえ。




たまには、こうして父さんと並んで寛ぐのもいいデスネ。

ココとぽん太
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は洗濯物と。



いつもの様に写真撮ってもらったデス。
しかも洗濯物と一緒に撮ってもらったデスヨ。



フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サービスポーズ、


                   コロ ロン

                    
サハラ
                     ピッ☆




フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

じぃーーーー


あたしココ!
とうとうココ、メガネを、かける時がきたデスか


母さんがボヤケテみ、え、な、い、…

ココとサハラ
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もこもこしてるのは?


冬毛のせいなんですよ…(焦)
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健康は眠りから。



                     ぽん太
 
                     サハラ

     
                       ココ           
    
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにげない




毎日の日常って、幸せかも

サハラとココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仔フェネックその後の写真送られてきました。






もうとっても可愛いの
嬉しい便りが届きました。2008年5月生まれのぽん太、サハラのベビちゃんのその後のお写真が届きました。
3歳になったライ君です!う~~大きくなったなぁ
とってもカワユイ、写真を、見ながらおっぽ、ひげも「元気で大きくなったね」って話してました。
ぽんパパサハラママの面影がありますね。

ライ君のママさんのメールには、ライ君のことを、一度も噛んだことないとても良い子なんですよと書かれていました。
それと、体は大きくなっても気は小さいですよって^^

素敵なご家族皆様の愛情受けて良い子に育ったんですね。
ライ君の写真と暮らしをぶりに触れ私たちも最高に幸せです。
本当にありがとうございました。
仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爆睡してる間に




鼻写真ゲットいたしました!
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑うキツネ


ニンマリ☆
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毛玉


フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃ


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日のいろ


窓から見える色、今日は、どんな色をしてるんだろう。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボールペン


立ち寄ったお店で買った動物のボールペン。
キリンとカンガルー かな?
その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきます。(ささみ)


あちゃっ!
レンジでチンしたので、少し熱かったかな
[emo
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんわか


サハラ、ぽん太の和みの一枚。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
