ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真黒くろすけの・・

ponnta

ぽん太 :もし…アナタは、どちら様ですか・・・!?

フェネックーぽん太

熟睡中!





尾に鼻先うずめて寝ています。


フェネックーサハラ

お傍いいですか?

サハラとココ

ココ:母さんは、いつもココの傍にくるんだね。
    一緒にあったかするのも悪くないデスね!

サハラと(ココ奥)
フェネックーサハラとココ

それぞれ・・



サハラ:コレ…アイマスクにいいんじゃない?



ココ:齧って遊んだ方がイイんじゃないの?


ぽん太:いやいや…香りを楽しむべきでは・・?
フェネックーファミリー

福が沢山舞い込んできますように☆



帽子感覚で被ってみました☆


福はうち☆
その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

満足☆


ぽん太「いやはや…この箱なかなかいいですよ!
    でも、ココに齧られたらすぐ使えなくなるな・・・;;」

おっぽ…ぽんさん、箱がダメになったらまたプレゼントしますってよ。
フェネックーぽん太

ジャンプ☆


koko

ココ:ジャンプはおてのものなんです!

フェネックーココ

ついついしてしまう甘えポーズ。


フェネックーサハラ

実は、ココの・・・

ココ
トイレ中の写真なのです・・
腰を、おとして、用をたしながら…おっぽとにらめっこのココ!
この目線可愛いでしょう。

フェネックーココ
