ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちの猫


猫ブログ更新できていないので時々このブログで紹介します。
その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケージの中でうろうろ。







今日は、ぽん太をシャンプーしました。
お天気も良いので、ケージを窓の所まで移動して日向ぼっこ。
すっかりぽん太の毛もきれいにふんわり。ふわふわになりました!

フェネックーぽん太

よろしく宣言!

koko
ふつつかものですが、これからもヨロシクデス。

フェネックーココ

ココにとっての百獣の王☆


ここ
あたしココ!

この上は父さんもココもお気に入りの場所ですよね!
ココらしくもない…父さんに出遅れてしまったデス・・
今日は、油断したけど明日は、譲りませんよ!
でも、こうして高い所にいる父さんは、百獣の王、ライオンよりカッコよし☆
さすがココのとうさんです☆

フェネックーぽん太とココ

ついでと言ってはなんですが・・

ココ
あたしココちゃんデス! 
    あっ!!
    自分に「ちゃん」づけなんて、どうかとお思いでしょうが・・「テヘッ」
    って、ことで^^;    

    ココがいつものように横になっていた時のことなんですが、体勢が悪くて疲れてしまったの
    で、今起き上ったところなんデスよ。

   そんなついででは、ありますが よかったらココの自慢の長い尾でも見てもらえる
   と、嬉しいデス(うふふ♪)
           フェネックーココ
    
     

たいへ~ん!!

sahara

サハラ :大事な耳が片方なくなっちゃったんだけど・・(あたふた;;)

おっぽ :敷物の中に埋まってますから・・!!
フェネックーサハラ

何故か嬉しいふたり♪


サハラ 「父さんなにニヤケテルんですか?」
ぽん太 「母さんこそなにその笑い顔!」

フェネックーぽん太とサハラ→(右)

サハラココの何気ない場面


サハラ:ねえ、ココちゃん。何かおもしろい話しあったら聞かせてよ!?
ココ:なんかあったかなぁ~。

フェネックーサハラとココ

夕陽


散歩しながら撮った一枚、
きれいな夕陽でした。
その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるのままのリンゴとファミリー☆


あたしココ!
今年も、いきなり、まるのままのリンゴを、おっぽさんからもらいました。
パパは、ニオイを、嗅いでから、ちょっと口をつけただけ
で、去っていたのでした。

ぽん太 :食べ物くれるんならフェネックの喜ぶもの出せやーー(怒!)

ココ:パパ、そんなに怒らなくてもねぇ・・(汗)

次は母さんです。齧ってるデスよ!
リンゴが転がらないように上手に前足を使ってます~。ママ美味しいですか?

それはそうと、ココはと言いますと。ママの食べ残しのリンゴのニオイを嗅いで食べようか・・?
どうしようか・・?考えて中デス。
こどもの頃は、よく食べていんだケド
今回は、食べるのやめときマス。

おっぽ :えぇーーっ!!…何故ですか・・・^^;

サハラとりんご。

サハラ:父さんなに言ってるの・・リンゴ美味しいですよ!

食べるのやめとこ。
フェネックーファミリー

ココの食べっぷり。

koko
あたしココ!
あー  ウマイデス!
ココは、かぼちゃ大スキなのよねぇ~。
だから、かぼちゃ喰ってると自然とこんな顔になるわけなのよね(汗)

この顔渋いしょっ・・!

フェネックーココ

おいで。





フェネックーサハラ

和みの日常


フェネックギツネーサハラ(左)ぽん太(右)

ココのお願い。


あたしココ!
この、ワカメノの様な写真でココっだて解ってもらえますか・・?
あ、あるけない・・ 一歩が踏み出せないって・・

あ~…もう、誰かこのヨレヨレ写真にアイロン掛けてくださいデスぅ~
フェネックーココ

ストレッチ


ぽん太 「どうです、こんなに伸びるんですよ。」


フェネックーぽん太

もっと撫でて。




フェネックーサハラ

ココ写真


カメラを向けられて身構えた瞬間のココ!

フェネックギツネーココ

サハラ写真

微笑
フェネックギツネーサハラ

だってスキなんだもん♪


サハラは、敷物の中に潜りこんで眠るのが大好きなんです。
窓から陽が射し込むと、こうしているんですよ!
フェネックギツネーサハラ

この上は、おち着くんです。


この上は、ココもぽん太もお気に入り。
フェネックギツネーぽん太

もっとひっぱってもいいですよ!








おしまいは、耳だよ

フェネックーサハラ

撮りたてココ写真。



くくくっ・・・カキカキは気持イイデス~。

ココ

お久しぶりです。


御無沙汰しています。
ふぇねっく日記を訪問して下さってありがとうございます。
久々の更新なのですが、写真を撮っていないので、今日は、少し前の写真をUPします。

それとふぇねっく日記なのですが、定期的に更新が出来ないのでコメント欄を外しておきます。
訪問、コメントしてくださった皆様には、大変ご迷惑をおかけしてすみません。

ファミリー



koko


フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
