ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サハラ、ココ写真




フェネックギツネーサハラとココ

ココ、転がる・・



ぎゃぁーーー
だずげでぇ~
ココは身軽だから、何をしたって失敗なんかないって、信じてたのにぃ~
少し調子に乗りすぎたデス・・
体がコロコロしちゃって、起き上れないよ~
サハラ 「ココちゃん、このまま一回転しちゃえば大丈夫よ!!!」

フェネックギツネーサハラとココ

サハラ写真




タイトル思いつかない~。

日向ぼっこ。

上、ココ

サハラ 「ココちゃん日向ぼっこは気持いいね♪」
ココ 「ほんとデス!体が温かくなって元気になるデス~。」
下、サハラ
サハラ 「でしょう~ 母さんの言うこと間違いなしだし(満面の笑み)で・・」
ココ   「でも、母さんには、陽がアタッテないケド大丈夫デスか・・?」
サハラ 「あぁーーーっ!バカバカばかぁ~~~ それを、言っちゃったらおしまいよぉーー

                ダメじゃん・・・」

フェネックギツネーサハラとココ

なんなのよ~?


あたしココ!

今、ちっと忙しいのよね~
だって寝てるんだってばぁ・・
この態勢首が疲れるのよね~。

何か用でもあるんデスか?



フェネックギツネーココ
後ろーぽん太

なんてこったい…


近頃はめっきり寒くなってきたなぁ…

そういえば、ここ最近見張り番の仕事サボッてるから生活どうしようかな…
ココには、ブランドもんのフェネッククリームを、頼まれちゃってたけっなっ(汗)

母さんは、安売りでいいな…

うぅむーーー厳しい!!!!

フェネックギツネーぽん太


現実を知るココ・・


父さんごめんよ……

フェネックギツネーココ

カリカリ♪

ガツガツ・・
ガツガツ・・ムシャムシャ・・パクパク!
フェネックギツネーぽん太


……|ω・`)チラリ.

ちらり・・
ココは狭いところが好きなのよね~。
フェネックギツネーココ

優しい眼差し


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サハラ写真


なんとも心地良さ気な顔のさはらです!

フェネックギツネーーサハラ

風邪予防。

ぽんた
ママ、ココ運動してるかぁ~ぃ!
風邪などひかぬ様に体を動かせ~。
フェネックギツネーぽん太

聞こえない!

あはぁ~気持いいデス!
この上で、のびーしてると疲れもとれていい感じデス!
フェネックギツネーココ
もぅ~子どもは疲れないってばっ !・・by-サハラ
ココちゃん少し交代してちょうだいよ!!

ココ(・・寝たふり・・・zzzz・・・」

フェネックギツネーサハラとココ

おやじぽん太の断言!


おいしい飲み物は、数多くあるみたいだけど、水が一番だな!

フェネックギツネーぽん太

頭から突撃



sahara

フェネックギツネーサハラとココ

クエッ!


なんですか…この食べ物は食べずらいってばありゃしないデス…
おっぽ :なに拾い食いしてるの…!
カボチャが、乾燥したやつじゃないのかい。

フェネックギツネーココ

ぽん太写真


フェネツクギツネーぽん太

凛々しく咲きたい。


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

砂漠のバラ (恋のお守り)

砂漠のバラ

出かけ先のお店でこんなものが置いてありました。

アラビア地方で発見された砂で出来た不思議なバラの花。
砂丘の谷間に太陽の光と熱が集まり、年月をかけて砂に含まれるケイ素が結晶となって
出来た自然が生み出した奇跡の石です。
こうして誕生した砂漠のバラは持っているだけで運命的な出会いがあると言い伝えられ、
恋のお守りとして昔から珍重されてきました。

説明文にはこの様に書いてありました。

んーーっ!恋のお守りかぁ~いい響きだなぁ~

・・・家内安全のお守りにもなるかな・・・・?(まさか・・・ダメですね!)

この形と色をみているとチョコフレークの様にみえたしてしまってっ・・・^^;
この他にもいびつで、白っぽくてまるい形の物もありました。
白くてまるっこい形は何年か前に鬼だしへ行った時にお店に置いてあったけな。


サハラ写真


モンキー蝶(コンパスみたいな脚)

蝶
脚が、か細い。
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サハラ写真

sahara
フェネックギツネーサハラ

サハラ写真

sahara
フェネックギツネーサハラ

花写真


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

青空


清々しい。
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

楽しく過ごす・・・まぶだちと。

ぬいぐるみの横で
あたしココ!

ココの友達を紹介します。
見てのとうりクマです!名前はないのよね~
いつだったかな・・・?ココがまだ小さい頃遊んだことがあったけな。
それ以来ずっとどこかにくもがくれしていたクマデス。
それが突然にココの前に、現れたんですよ♪
ココ何だか嬉しいなぁ~。

フェネックギツネーココ

サハラ写真

サハラ
フェネックギツネーサハラ
