ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通せんぼ。


おっぽ :そんな事言わず入れて下さいよ
フェネックギツネーココ

サハラとお花


只今考え中

koko


あたしココ!

気がつくと、ときどきこうして立ち止まって考え事などしてしまうことがあるのよね・・
フェネックギツネーココ





小さな粒粒がいっぱい☆


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

スナップ写真


その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモスのささやき


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サハラ写真


フェネックギツネーサハラ

ブルーに染まった日

ぽん太
     凍えてしまいそうな・・・(笑)

フェネックギツネーぽん太

ぬいぐるみはまぶだち、

ここは柔らかい~

飛ぶココ,前足舐めるサハラ<br />


ぬいぐるみで戯れるココ。

フェネックギツネーココ
     手前はサハラ

カメラ日和★

はいチーズ!
見上げてごらん・・おっぽを。じゃぁ、写真を撮ってあげよう!
いいえ、撮らせておくれ♪

フェネックギツネーサハラ

勘違いじゃっ!

ちんやり。。

ココはひとりぽっちなんデスか・・・?さみしっ。。。


おっぽ:ココちゃん・・それはひとり、隅で、ちんやりしているからではないのでしょうかねぇ~

         ・・・・   気のせいなんでは・・・・(汗)

    フェネックギツネーココ

ファミリー写真

手前サハラ)(奥ココ
部屋で遊んでる様子なんですけど、ほとんど走ってまわってみたいな・・(笑)

サハラ

ココ



サハラの上を、ぽん太のジャーンプ!

フェネックギツネーぽん太とサハラ

いつだって、どこにいたってさぁ!

母さんとは、いつも一緒だね!


フェネックギツネーココ

だよね!
            

フェネックギツネーサハラ

コスモス


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

後ろ姿にも魅了されます。



フェネックギツネーサハラ

ちょっとおすまし目線♪



カメラを向けるとポーズをとってくれてくれます。そしてしばらく動かない、動かない・・サハラでした!


border=


フェネックギツネーサハラ

小粒な歯!



白い歯がまるみえでーす♪

フェネックギツネーサハラ

ちゃーちゃんのいたずらっぽい目大好きだよ☆

どーもです。



フェネックギツネーサハラ

バランス崩れてますって!

おっと!

フェネックギツネーココ

その一言が言えない・・・



ココ : (母さん狭いんだけど。。。)

フェネックギツネーサハラと(奥ココ

フェネックーココ写真。



フェネックギツネーココ

フェネックーぽん太写真。

ぽん

フェネックーぽん太

フェネックーサハラ写真。




フェネックギツネーサハラ

きれいだけが花じゃない。

向日葵
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

できるならば☆

koko
    あたしココ!

     にんじん食べてマス。

 先にささみは、食べてしまったのよね。
 ココは、好きな物は先に食べるタイプなんです!
 別に、にんじんがまずいって、ことではないんですよ・・ただ、ささみの方が好きなのよね~

  え~・・・とっ!   ・・ できるならば、もっとささみくださいデス!!

フェネックギツネーココ

ニンマリ☆

ぽん太の得意顔

近寄ってくるサハラとココをケチらがして、この得意顔。
してやったりと、満面の笑みを浮かべるぽん太!

フェネックギツネーぽん太

フェネック日常写真サハラ



笑う門には福来る。(笑い顔にみえるかな?)

フェネックギツネーサハラ

フェネック日常写真ココ

ココ





フェネックギツネーココ
