ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんぼ


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

こんな顔してるけど怒ってませんデス。

むむむ・・・
あたしココ!
ココ 「えっ!ココは、別に怒ってないってばデスヨ    

   
    なんですって・・今日の顔は怒ってるって!
        ヒドイわーヒドすぎるデス。。

            ジーーーッ


やっぱり寝るわ!
ぽん太 「ココよ!父さんなんかはな・・こうして寝てるところばかり写真にされてるんだぜっ!
      怒りたいのはパパのほうだぞーー


フェネックギツネーぽん太

だって、暗いって・・
サハラ 「まあまあ、ココちゃんも、父さんも文句いわないの!
      少しはガマンをするってこと覚えてくださいって・・・・

       あら~ おっぽさん今日のアタシの写真、暗くないっ(|||゚Д゚)!!
         
                ダメじゃん・・・

フェネックギツネーサハラ

大胆に転がってみせましょう☆

サハラ
走りまわってから体を転がしていたところなんですよ。
それにしても、コレ、ど派手ででしょう♪
フェネックギツネーサハラ

ファミリーの日常☆




サハラ

椅子の上から顔を出したサハラ。

ココ


その辺をチョロチョロするココ!
ぽんた
どこからでも撮っていですよー
の、ぽん太。

サハラ
早く撮ってくださーい
ココ
なんつうへっぴり腰な恰好のココ

こんにちは~ ヒサシブシデス。

ココはさっきまで、ささみを食べてたところなのよね。
コレからの器です・・・うめかったデス!

今日の父さん、いつになく横顔が素敵で爽やかーかなってココは思っちゃったのよね♪
そして母さんは・・あんなところで転がって写真撮ってもらってる・・ココも今いきますデス!




写真ーフェネックファミリー
