ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サハラとココ

sahara,,koko





何がそんなに忙しい?

koko
ココです。今すごく忙しいので、これにて失礼ますデス・・・

ねぇねぇ…頭、撮ってどうするんですか?

sahara

フェネックギツネーサハラ

首を振りふり。



ぽん太の振り、耳がかゆいのー!?

こんの風にして首を振りふり耳がかゆいのかな?
こんな事していると女の子みたいで可愛いでしょう(笑)

フェネックキツネ…ぽん太

顔面キック!!

サハラとぽん太

ぽん太;かっ、母さん・・い、痛いっ!!!

サハラに顔面キックされているぽん太・・・^^;



ぽん太:母さんさっきは痛かったんだから気をつけてくれよ。

サハラ:あはっ!ごめん、ごめん。
右サハラ左ぽん太


フェネック写真ーぽん太とサハラー

あなたにフクジュウ♪


サハラ 「ごぶさたしてしまいました;;;
       このごろりんポーズで勘弁してね。」

後ろに見えるのは、父さんで足だけ見えてるのが娘のココです!
サハラ
あなたにフクジュウ☆

フェネックキツネーサハラとぽ太ー足だけココ!

フェネック日常写真☆

手前サハラとココ


サハラとココ

フェネック写真ーサハラとココー

あたしココ!写真☆

ココ
あたしココ!
今ひっくりかえって起き上ったところなのデス♪

花写真


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ココの一発芸☆

koko

あたしココ!

今日は、皆さんに一発芸を披露したいと思うデス!
   いま、準備中なのでしばらくお待ちくださいね~♪

泣きまねココ
「あーーん!!グシュグシュん・・」
これ泣きまねなんですよ~ ・・・し、失礼しました・・・(汗)

次いってみまーす!!



ココ、きつね目

ハイ!キツネの目デス♪
ほら、目じりがつり上ってるのよね~

ココ、なかなか上手じゃないですか?ぶっははっ・・久々に言ってしまったデス・・(汗)

koko


褒められるとちょっと照れくさいデス。
ポリポリ♪・・・えっ!だれも褒めてないって・・・・!!!


koko


な、なんと!ココは、一生懸命やったんデスよーー!!!

フェネックキツネーココー

何はともあれ食べるデス☆


サハラ;今ささみ食べてるからなにも答えられませんので・・
ココ:奥にいるのはココデース。母さんそんな大きなささみずるいです・・早くたべないとーー(汗)

フェネック写真ーサハラとココー

シャンプーなんてきらいさ!


あたしココ!
とうとう捕まってしまったデス・・・
ココはむりやりシャワーを浴びてきました。
最初にシャンプーしたのは母さんなのよね~
これには理由があるデス。父さん、母さん、もちろんココもシャンプーは大嫌いなのよね~。


母さんはお部屋に出て人がはいって来ると嬉しくて寄って行くからすぐ捕まってしまうんですよ。
それって自分から捕まりにいくんじゃないのかな・・?(クククッ汗)

そして体が濡れた母さんを見て父さんとココは逃げまくるデスーーーー!!!!!
そして逃げ足の遅い父さんが捕まってしまって・・・(プププーッ^^;)

       
それでココはとイイマスと、全速力で逃げまくり、時には目が血走っちゃったりするんだけど
すばしっこいココはなかなか捕まえられないらしいのよね~(あはは!!)
コレ何気、ココの自慢なのデス~(テヘヘ!)

・・・でも結局はこうなるんだけど・・・そして記念撮影されてしまったデス・・・


         カメラさん。  ココ目線いくデスよ!!




あーーー・・・・マダデスか。。。。。。。。。。。。。。。。
koko

ココは恐くて片目なんぞ閉じてしまいました・・(汗)

フェネックキツネーココー

花写真


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)
