ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつものようにやってくだせい!


手の平に顎を乗せのせ♪

sahara
すっぽり!!

sahara

うひひーー

なかなかいいきもち~

フェネック写真ーサハラ。

ヘタリィぽん太の☆(おまけ)奮闘記写真♪



フェネック写真左ぽん太、右サハラ。

ヘタリィ☆ぽん太の奮闘記♪④


奥→ ぽん太 手前→ サハラ

おっぽ「ねぇ、ねぇ!御二人さん( ̄ε ̄;)♪」
サハラ「あら、どうも♪美味しい差し入れでも持ってきてくれたの("▽"*)???」
おっぽ「パンはないけど、二人の噂話がね、最近良く耳にはいるのヨ…」
ぽん太「なんだね?僕たちの事かい??ちなみにどんな…(*^^*)?」


左→ ぽん太 右→ サハラ

おっぽ「それがね……」
サハラ「何をどもっているの?苦しゅうない!何なりと言ってたもれぇ~♪」
ぽん太「母さんは今お腹が膨れてて機嫌がいいからねぇ(* ̄ー ̄*)」
おっぽ「そう?それじゃ…実はサハラとぽん太夫婦って仲が悪いって、噂なの!!!」



サハラ&ぽん太「え~~~~~~~~~!!!」
サハラ「心外だわよね!父さん!!」
ぽん太「そ、そうだね!母さん……」
おっぽ「まぁ(*´ω`*)やっぱりね、良かった!仲良しさんで☆」



サハラ「全国のみなさぁん!我が家はただ群馬に住んでるだけに、カカァ殿下なだけで~す!!!
   ぽん太「うちのお母さんは最強なのです………」

写真ーぽん太とサハラー



発情期中のぽん太写真

ぽん太とサハラ






発情期中のぽん太は必要以上にサハラを追いかけます。
この時ばかりは、ぽん太強しデス!

フェネック写真ー上ぽん太下サハラー

弾むココロ☆

弾むココロ、
ココロも体も弾んじゃってマス!!

フェネッlク写真ーココー

2008生まれ仔ギツネ写真。


サンシャインのベビちゃん人気の波に乗ってうちでも2008年うまれのお写真公開します!




生後15日




bebi

サハラ

サハラママ現在5歳。これは3歳の時の写真をUPです♪

愛の劇場☆おまけ・おんぶ物語♪

ココとサハラ
ココ「お、思い切って飛びますッ!!!ママ!ココの体重を受け止めて下さいデスぅッ!!!」
サハラ「ヒィィィィィィィイっ((((°Д°;)))))!!!?」

フェネック写真ーサハラとココー

フェネック日常写真。

サハラ
フェネック写真ーサハラー

愛の劇場☆おんぶ物語♪


ぽん太「おや?おんぶですか…ココも小さい時よくママの背中に飛び乗っていたものです。懐かしいな     ぁ…」


ココ  「ママぁ~飛び乗ってもいい?」
サハラ「今、飛び乗るともれなくさっき食べた昼ごはんが、ママの口からはみでます。」

左)ココ 右)サハラ

写真ーフェネックファミリーー

蜜に誘われて。




花写真
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

にっこり☆

フェネック日常写真☆ココ



koko



写真ーココ

フェネック日常写真☆サハラ

ある日の一日。

サハラと向かって左ココ
何やらふたりして窓の外を見ているところ。


しっぽをガジガジしようとするサハラです。

右サハラとココ
左サハラとぽん太

写真ーフェネックファミリー

あたしココ☆占い♪


「あたしココ!今、ココと目が合ったア・ナ・タ☆あなたの今日のラッキーカラーはズバリ赤!赤色の目立つ服を着て、燃えるような素敵な出会いを見つけに出かけましょう♪ラッキーアイテムはキツネうどん!沢山買って、沢山食べて、世の中に良い経済効果をもたらしましょう☆今日もハッピーな一日を送って!スマイル☆スマイル!またね、チャオ!!!」


写真ーココー

仔キツネ。その後・ライくん☆

ライ






2008年5月20生まれ我が家のぽん太サハラ夫婦から生まれた仔キツネのその後写真が送られてまいりました。
それぞれのご家庭で暮らしている仔キツネたちも5月20日で1歳を迎えました(祝)
大きくなったねライくん。
先住フェネック。クルルちゃんとも仲良しだそうです^^


立派なフェネックに育っててくれてありがとうございます。


ライくん。生後11日目の時の写真です。

おやすみはここで。

フェネックキツネ、ココ


フェネックキツネ、サハラ


何度入ってもらくちん。

写真ーサハラとココ

フェネック日常写真☆ぽん太





ぽん太はひたすら眠るのであった。
写真ーぽん太

あたしココ♪メタボ日和☆


モサ…モサ…モサモサ……
サハラ「ちっ…やっぱりパンじゃないと満足できないワ(=д=)!!」


こっそり……
ココ(何だか最近グルメになったママ。お腹周りがボンレスハムチックで、メタボが心配デス。はぁ…かまって欲しいデス。でも今は食事に夢中…やさしいママ、遊んでくれるママ…ココは、ココはっ!!例えママがブタさんになっても、そんなママが大好きデスよ!)
ブタの絵
※作 おっぽの娘↑


ココ(……嫌だな。)


写真ーサハラとココー


トイレタイム

ココ
あたしココ!
今、ちょうどトイレすませたところなんデスよ。
わんこのようにちゃんと坐ってするんです。
あはは、ココの顔が真剣になっていて笑えちゃうでしょ!!

写真ーココ

あたしココ☆ナイショ話♪

ココ
ココ「ファーストキスって憧れちゃいマス☆ママはパパとしたファーストキスは何味だったか覚えてマス   か???」
サハラ「……あッ!キャットフード(アイムス毛玉ケア)!!!」
ココ  「健康的デスね」


写真ーココとサハラー

フェネック日常写真☆ココ

koko
ココもふわふわが大好き、この中でホリホリしていたとろです。


写真ーココ


ヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記③

ココ
ココ「みなさん。ガラスの靴ってしってますか?ココは知っているのデス。これを履くと幸せとお金をくれる素敵な王子様が迎えに来るデスよ♪ココはシンデレラになるデス!…あれ?ぶかぶかデス(涙)ココはカレシとお金がほしいデス(涙)」

泣きながら去って行くココ…。しかし挑戦者は続くのだった…
※このシンデレラのお話は、ココ脳内フィルターを通しているので、実際の話とは異なります。


サハラ(ココの話本当かしら?おっぽが読んでくれた本の話だったって言うけれど???)「既婚者でも可能なのかしら?王子様っ!どうか私にはごっついパンを!マンガ肉のようなごっっついパンをおくれぇぇぇぇぇぇえッ!!!!」←もう使い方が違う。

                      数分後……

サハラ「……この世には神もパンもないのか!?フンっ!」

去っていくサハラ。そしてパンの夢を見ながら眠りに落ちるのだった。

ぽん太とサハラ
ぽん太「………………みんな寝たようだな…」


ぽん太「ガラスの靴さん!いいえ!靴様!!どうか私に威厳と母さんより立派なボディーを下さい!」

おっぽ「まぁ、そもそもガラスの靴じゃなく、サンキで買った380円のゴムの靴だがね。ドラゴンボールに頼んでおくれ。」


写真ーフェネックファミリーー

フェネック日常写真☆サハラ

ベッド寛ぐサハラ。

ぽん太、ココにもお誕生日祝いに買ったベッド。
サハラはキツネいちばいこの中が大好きいい顔しているでしょう。

写真ーフェネックギツネ・・・サハラ

ヘタリィ☆ぽん太の☆奮闘記♪②


ぽん太(寝てる母さんの耳元で大きな声出しちゃったもんだから、母さんの機嫌を損ねた…気まずい!
     ここは何とか場の雰囲気を明るくしなきゃ!!!)


ぽん太「ほ、ほぉら!母さん!見てごらーん!!お耳がね…お耳がね…っ!」
    (見なさい母さん!この!こんしんのギャグをっ!以前、笑点で見たアレを!)


                 ぽん太「大っきくなちゃったっ!!!」(古)


サハラ「…………」
ぽん太「ぺっ、ぺこちゃん!なんちゃって…!!!」


サハラ「…………チッ…」


写真ーぽん太とサハラー
ヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘタリィ☆ぽん太の☆奮闘記♪

20096216.jpg
ぽん太「はぁ~こないだのロードショーでやってたバイオハザード…怖かったなぁ、眠たくなる時に
     限ってそう言うの思い出しちゃうんだよね、ね?母さん?」
サハラ「むにゃ、うるさい。寝ろ」
ぽん太「スンマセン」

幸せな(?)サハラ夫婦の日常…しかしバイオハザードの記憶はぽん太の脳裏から離れずにいた…。

無題20096218

                      トコ…トコ…トコ…
    夢と現実の狭間の中。彼(ぽん太)の敏感な感覚は不気味な気配を確かに感じていた。

                      忍び寄る。影…

ぽん太とサハラ

      ぽん太「ヴァァアイオォォハァザァァァァァァァァアドッッッ!!!!!!!??」

      (映画のタイトルを外人がメッチャ怖い声でネットリと発音してる感じに…)

無題20096211

ココ  「とうちゃんココでしゅ♪隣いい?」
ぽん太「心臓が…寿命を三年かえしてくれ」
ココ  「何の話ィ?そう言え明日のロードショーはジェイソンらしいですよ☆」
ぱん太「二度とみないよぉ…」
サハラ「むにゃ、黙れ」
ぽん太「…スンマセン」 

写真ーフェネックファミリー

今日の顏



ぽん太


ココ



サハラ

もんきー蝶。


ごゆるりと御召し上がりください。
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いつもの日常


駆けるココ!




駆けるサハラ!太りましたーー!!


定位置で寛ぐぽんちゃんです。

訪問して下さる皆様、大変御無沙汰してしまいました(汗)
今日撮りたて写真です。

写真フェネックファミリー

