ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グットタイミング。






サハラ「父さん丁度いいところに。洗濯ものを取り込んできてくださいな…。」 

ぽん太「えっ!!」

マッサージ。



おっぽ:「さぁ~

軽く目を閉じてごらん・・
         特別にマッサージをしてあげましょう!
           リラックスできますよ~。
             
サハラ:「じゃっ!お願いします!」





おっぽ:「順番待ちのぽん太父さん。お待たせいたしました。
      だいぶお疲れの様なのでマッサージを20分延長いたしましょう!

ぽん太:「あの~ぅ・・延長分のお金ないんですけど・・」

おっぽ:「んーー(汗)・・まぁ~気にしないでくださいな・・^^;
            フェネックからお金を頂こうなんて思ってませんから^^;
        」

クッション。

200941603.jpg

あたしココ!

汚いでしょうこのクッションもうボロボロなのよね~
いつかおっぽさんからもらったものなんだけど!
ココってさぁ~物を大事にするタイプだからこんなんでも使ってるわけなのよね~

いい加減にに新しいの買ってよねっ、なんてココは、言ったりしませんケドー
そこのところは、おっぽさんにお任せしますってぇ~(あははっ!)

おっぽ:「ココちゃん。物を大事に使ってくれてありがとう♪
物を大事にするのは関心なんだけど、壁をほりほりして穴開けるのはやめてくださいな」

ココ:「そっ、それはココじゃありませんデス・・・・(汗)」



ココ:「こんなこと公開しちゃって・・
もう睨んじゃうデス・・ジィーーーー・・・!」

2007年写真 「3」キツネに猫パンチ!

楓ときつね

あたしココ!
おぉーーー サハラママに猫パンチくらわしているのは
楓姐さんですね。楓姐さんは昔から何故かキツネにチョッカイ出すのが好きだったのよね~
昔のお話でなんだけどね!これは楓姐さんのコミニケーションデス。

サハラママがお部屋をクルクルと走っていた時の事だったんですよ!
ココは、まだちっちゃかったケドこの場にいたからちゃんと知ってたのよね~
今じゃこんな風にして遊びませんデスよ~
楓さんの遊びはハードすぎて困りましたデス(汗)



無題20094615
これは琥珀兄さんとママこのふたりいつもこうだったんです~
前にUPしたかな?
何かの猫の本だったと思うけど掲載してしていただいたらしいデス!

ココ:「ママったらネグセぐらい自分で直しなさいよね~
いまじゃこんなラブラブはどこへ・・」

ココ1ヵ月です!


あたしココ!
2007生まれのココと兄ちゃんですよ~
お兄ちゃんどうしてるかな~懐かしいのよね~
サハラママと奥がココなのよね~。


わぁーーブレブレ!!

兄ちゃんです。

おやすみ「なさいでス!

(後ろ)ぽんパパと(前)サハラママですよ♪

ママあそんで^^






パパみーーっけ!
ココとパパ!

2007年写真 「2」ぽん太のジャーキー☆


あたしココ!

あっ!父さんが、大好きなジャーキーをまるごと咥えてマスー
早く食べればいいのにと思うココなんだケド、父さんは横取りされるのを心配して
咥えたままでいることが多いデス!
そんな事しているから数多く食べるチャンスがなくなるのよね~

パパいつまでも咥えてたらココが横取りしちゃいますからね!


2007年写真「1」ココのこと好きか?

たまには、2007年生まれのココの写真をしばらくUPすると
おっぽさんが言ってました!
同じ写真あったらごめんね。デス。


ぽん太とココ
あたしココ!

パパココだよ!

ねぇパパ・・ココを育てている時は大変だったですか?
ココは可愛かったですか?
ココは父さんも母さんも大好き~♪

ほらこの時だってパパに遊んでもらいたくて傍にきたんだよ♪

2007年写真。ココのつぶやき☆

ココ
あたしココ!
昨日はお騒がしちゃってすみませんデス!

ココちょい可愛いでしょう。
まだ1歳にもなってないのよね~

たまには、2007年生まれのココの写真をしばらくUPすると
おっぽさんが言ってました!

ホントは、写真撮ってなかったんですってよ!もうダメじゃん!←この言葉は、サハラママの口癖だっけねっ!汗)


そんなことより、どなたか早くここからココを出してくださいな;;出たいんだってばさぁーー
キューーン!

今日のテレビ。

今日の地上最大のTV動物園観ていたのですが
フェネック登場しなくてごめんなさい。

4月5日にと、お電話では、そういうお話だったと聞いたのですが・・・
お蔵入りになってしまったみたいです;;
観ていてくれた方録画してくれた方ホントにごめんなさい。
お知らせ | Comments (2) | Trackbacks (-)

テレビ放送。

4月5日(日)午後7時からフジテレビ
地上最大のTV動物園3 (普段見ることのできない貴重な映像のかずかず)

で、うちのフェネックがでます!
以前撮影されたもので、もしかしたら去年生まれたベビフェネ3兄弟の未公開の映像かも?
(現在は新しい家族のところで暮らしています。)
電話に出られなくて詳しいこと聞けなかったおっぽです^^;
お知らせ | Comments (15) | Trackbacks (-)

籠の中のキツネ☆

仔フェネ
懐かしい写真を発見しました

あたしココ!
うわぁ~~懐かしい写真ありましたね~
可愛い~~♪
この籠携帯が入るくらい小さな籠なのに~~
すっぽり入っちゃってます!
この中にココも入ってみたいわーー

無理無理ですよね!わかってますから・・(汗)

脚がいたいのよ。



ココ :母さん脚の付けが痛いのよねぇ~
     まだココは成長期だったりってこと・・?
      もう疲れる年ごろなのかなぁ~
ココ :「母さんてばっ!」


あたしココ!
母さんの応答がないのは、いつもの事だってわかってるけど無視はやめてほしいのよね~
脚が痛いんだってばもう~

写真ーサハラとココ

健康のバロメーター。



サハラです。
なんでこんな写真をUPしたんでしょうか・・
奥に見えるものは何かと言いますと・・えーっとですね・・

健康のバロメーターのですね!

アレなんです・・(汗)


写真ーサハラ
