ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネック日常写真。サハラ写真

写真入れ替えのためどんどん写真UPです。













ホリホリキモチいいわぁ~


写真ーサハラ。

フェネック日常写真です。写真入れ替えしてます。

サハラ(左)ココ(右)


サハラ


ココ


ココ

ココ

サハラ

ココ


写真ーサハラとココ。

あら~父さん、なんだかうれしそうだこと!

左ぽんたとサハラ
写真ーぽん太とサハラ

見て見ぬふり。







あたしココ!
きゃ~
父さんがママにやり込められてしまってマス(汗)
ココは見なかったことに・・・

写真ーぽんたとサハラ、ココ

おもいきりアソボ☆

サハラココ

サハラココ

たまには思いきり身体を動かそすのもいいよね!
写真ーサハラとココ(上)
↓コメント少しおくれます。

日向ぼっこ。






ケージを窓のところに移動して日なたぼっこです!
サハラとココが一緒に過ごしてます。
ぽんちゃんは優雅ににひとりです。
このケージ大型犬用で結構大きいんですよ。
上の空間がもったいないのでベニヤ板で二階を作っています!

ke-ji

庭から見た様子。
あったかで気持ちよかったみたいです。

写真ーフェネックファミリー

ジャラシでGO

ココ
おっぽ:ほぉ~らココちゃんねこじゃらしだよ~
これ大好きだよね!

koko
ココ:はいはい!ココはジャラシが大好きなのよね~
おっぽさん、よくご存じで♪

ココ:久しぶりに野生の血が騒ぎだしちゃったわん!!
【わん…?】まぁ、いいっかな!…イヌ科だもん

おっぽ:それでは、ココちゃんここまでジャンプだよ~ GO!!

ココ

ココ:とりゃーーーっ!!!

ココ


ココ:ぎゃーーーーっ  またもやお尻のアップですかーーー(汗)


写真ーココと、ちょっとだけサハラでした。

家族の休日。

ぽん太

家族

サハラが転がらればミンナやって来るヽ(´∀`)ノ

サハラママの一大事?

サハラ




サハラ
あたしココ!
サハラママはこんな風にお昼寝していたのに、いきなりどうしちゃったのですか・・?
母さん頭が痛いのですか?
いつものようにココが、お助けしいたしますよ!

サハラ:うっ・・ぐぐぐっ・・ 
ココ:母さんしっかりするデス~~(汗)

サハラ:今日の晩御飯、何もらえるのか考えてたんだってばさっ!
うっ~~分からないぃーー

ココ:母さんはいつもまぎらわしいのよね~(プンプン!)

写真ーサハラ

タンスジャンプ。

向って左ココ、右サハラ



ココ:母さんこのタンスにジャンプできそうですよ~

サハラ

タンスにシーツを掛けたら。

ジャンプジャンプよじ登るサハラ。
写真はないんだけどこの遊びココもタンスにキックしたり飛んでジャンプをサハラと楽しんでました(笑)


写真ーサハラとココ


サハラココ

ぽん太

サハラ

ココ
あたしココ!
みんなのお顔よくみてやってくださいね~
父さん前足を伸ばしています~。
母さんはおっぽさんが来たら嬉しくてこんな風になっちゃんですよ。ココはそんなことは、しませんけどね~
そして本人ココちゃんですー自分に【ちゃん】はどうかと思うんだけどね!
やっぱ可愛いのよね~(あはっ!)
あっ!久々に言ってしまった・・・(汗)

なで肩。


あたしココ
背中が猫顔まけって、くらいまるまってるでしよ。
フェネックも結構なで肩みたいね~


写真。。ココ

フェネック日常写真


眠りから覚めたココ。

左ココ右ぽん太


写真・・サハラ

ココのひとこと。

右サハラ左ココ
あたしココ・・ちょっとちょっとそのカメラで、まだ【カシャカシャ】するわけ~



写真・・サハラyとココ

フェネック写真





ココ、ぽん太、サハラ





ぽん太とサハラ
ぽん太とサハラ

ぽん太とサハラ

ぽん太もお手入れ。










ponnta
写真・・ぽん太

あくび。


あたしココ・・ゴジラのように大口開けて火を吹きだしているんじゃないんですよ~
ただのアクビなんですよ。
今度はもっと奥の牙が丸見えるくらい大きくあけちゃおうかな!


写真・・ココ

笑いがとまらないって!



サハラ 【うひょひょっ!なんだかこそばゆいわぁ~】



ココ 【もっとやったあげるデスねー】
