ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはいっしょに。

あたしココデス。
↓は、父さんと母さんの写真デス。
あや!だれだと思います?【ベー】って舌なんてだしてるの?





写真・・サハラとぽん太

サハラココ写真。

saharakoko








似たような写真ですみません(^^;デス。
サハラとココ日常写真

フェネック日常写真。

サハラとぽん太

サハラとぽん太

サハラとぽん太



テーマ☆




あたしココ・・ちょっと前の写真なんですけどぉ
サハラママと真剣にじゃれちゃってるところなのよね~
今回は遊び写真テーマーなんてどうかしら?
えっ・・いつもそうじゃないかって・・・?
ココ:うぅ~~(汗)

写真・・サハラとココ(奥)

サハラとココ☆

saharakoko
サハラ 【ココおいてかないでー】




ココ 【はいはい。早くついて来なさいよ~】



サハラ 【はぁ~い。サハラ、ココの後をついていきますー♪】



サハラ 【ココ一緒に歩こう!】
ココ  【そんな母さん好きかもデス。】
奥ココ手前サハラ。

写真・・サハラとココ。






ココサハラ遊び。


ココ 【母さんココをおいてどこいくデスか?】

サハラ 【まぁまぁついてくればわかりますよ!】



ココ 【そういうことでしたか・・はっ!だれがガラス戸閉めたデスカ・・・?】
ココ 【おっぽさんですねー】
おっぽ 【あたりー】

写真手前ココ奥サハラ。

遊びはやめられない。











あたしココ・・転がっているのがサハラママなのよね!
いつもの遊びをおみせしちゃいますね~
こうして行ったり来たりして。また戻って来たりするのよね~
そしてサハラママが、ココをチラリとみたりなんかしちゃったりしてー(クククククー笑)
ス、スミマセンデス。箸がころがってもおかしい年ごろなんでしょうか?わ、笑いがとまらないのよね~
誰か助けてくださいなー くっ、苦しいデス・・(汗)
たいした遊びでなくてごめんなさいデス;;でもこれがやみつきなのよね~

写真・・サハラとココ

四隅お借りします。


あたしココ・・こんな隅から失礼デス。
なぜか今日は気分がノラなくて沈んでしまうんです。。。
こんな時ってありますよね・・・
それではチャオデス。。。(汗)

写真・・ココ

フェネックキツネお手入れ。
















sahara


写真・・サハラ

なんでかな?


あたしココ・・ぽんパパったらねこんなに恐い顔してココを怒っているんですよ。
lココ何かしちゃったのかしら・・?だったらごめんよー

たまに怒る父さんって恐いのよね~(汗)


写真・・ぽん太
ココ

写真・・右ココ左ぽん太
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)


ココデス。度アップいっきまぁーすー♪♪

お手本。




あたしココ
ぽん太父さんてっば、め、目を開けてってば~ 今、横顔アップなのよー
その丸い目開けてフェネックの瞳アピールチャンスだってばっさっ!
あー せっかくのチャンスが~【ガックシ・・・】

写真、、ぽん太


こうなったらあたしココがお手本を・・・
目はこうしてパッチリと・・っと・・(汗)
む~~~ん!

写真・・ココ




もうもう父さんもココちゃんもだめですね~
自分のところにカメラが向いたらこうしてカメラ目線にするだけでいいんですよー(自慢)

写真・・サハラ


つぼみ


その他の写真 | Comments (4) | Trackbacks (-)

クラクラ


あ~回る回る天井がグルグルだわ~
昨日飲みすぎちゃったからかな:::

写真・・サハラ

フェネック日常写真






鏡に願いを。





鏡さん鏡さんココにイケメン彼氏ができるでしょうか?
どうぞ教えてくださいなぁ~

写真・・ココ

フェネック日常写真




サハラ(下)とココ(上)



左ココ右ココ



奥ココ


サハラ



ぽん太

ココ

怪談。


サハラ 「こんにちは…稲川〇次デス。ここで私の恐い話を一つ…」


ココ「はぁぁぁぁっ!!コワカッタデスぅ(涙)」


ココ 「でも、最近見なくね?●次
サハラ「今冬だしね。」ダメじゃん

【次←訂正→(二)です】サハラ:おっぽさんダメじゃん!!

ココの溜息。




あたしココ・・・時々こうして上を見上げたくなってしまうのよね~
奥にいるのは父さんです。
父さん少しは運動してたほうがメタボ予防にいいんじゃないの・・?
あ~今日も一日が始まるのね~【はぁ~~・・】

写真・・・ココ






ぽん太・・・しゃーないちょっと動くかな・・
【ポリポリポリ】

写真・・・ぽん太




気になる木。


サハラ・・・この木なんの木?
気になるわ~



ぽん太・・・どれどれ!葉っぱが落ちてるぞ!
ココ・・・・どんな匂いがするのかしらねぇ~
サハラ・・・ちょっと食べてみます!

写真・・・左からぽん太、ココ、サハラ

今日の一コマ


何気狛犬気取り!
左ぽん太右サハラ





滑り込みセーフ☆
写真…ココ




何事も丸く収まってなと…。
写真…ぽん太


ココ:母さんっ!これってなんですか?!
サハラ:たどって見ましょうココちゃん…
写真…左サハラとココ

2008188_<br />
くんくん…

なんだかやっぱりわからない???

写真…ココ



気になる…

かいかい、」かゆい!


ココ 「あっ!…しっぽ!
ココとサハラ

ついついニオイチエック。


足の爪の中のニオイってくさいけどクセになる・・。
人もそうでショ?






写真・・サハラ

ふわふわフェネ脚



あたしココ・・・ふわふわフェネ脚写真に撮ってもらったのよ~





ペットシーツの山





あたしココ
こんなところに乗ってみました。
これペットシーツなんですよ!
なんかいい気分なのよねぇ~♪

ぽん太とココ

ココぽん太

あたしココ

ぽん太父さんも椅子の上でまったりしたいですか?
しょうがないから一緒にすわりましょうかね~

左ココ右ぽん太

ココ

ココの後ろ姿ガニ股なのよねぇ~笑わないでくださいね(汗)

ぽん太

写真・・ぽん太

腹筋



あたいサハラこんな格好で失礼しますー
腹筋して体力つけてます。なんちゃってー!!お茶目に決めてみたのよ~








写真・・サハラ








その他の写真 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファミリー



写真ココ、サハラ、ぽん太

外の世界はどんなもん☆



イスの上に立ち上がって。


外など見てみたりして。


写真・・サハラ

明けましておめでとうございます。



皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

手前がココで奥サハラです。(ブログの更新久しぶりぶりです^^:
新写真を撮ってないので過去写真ですが、そろそろ写真を撮りを始めたいと思っている今日この頃です。
