ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のサハラ


仰向けにしているのがサハラです。


あたしココ
母さんが手術をしたって聞きました。
このお腹のチャックって、何さ?母さんはもしかしたら着ぐるみで・・この中には・・・(汗)
ちょっと調べてみたいと思います・・
あなたはココの本当のかあさんですか?

ヨカッタデス。サハラ母さんに間違いなかったデスー!
母さんココがお助け致しますデス♪




サハラ「ほんとにー」
今日のサハラアップです。

手術を終えて



今月3日にサハラは、子宮蓄膿症で子宮と卵巣を摘出しました。
10月の交配の時にバイ菌が入った可能性もあるらしいです。

12月3日に手術をして4日に迎えに行き、家に戻ったところの写真です。
昨日の今日で、疲れた様でごはんを食べてから、ゆっくり眠っていました。
エリザベスカラーがとてもうっとうしそうでしたが今はもう付けてませんよ。
現在のサハラですが、子宮蓄膿症は悪いところを取ってしまえば術後は良好で何の心配もないそうなので安心しています。
5日にはいつもと変わらず転がって甘えたり嬉しくて走ったり普段と変わらず元気にしいます。





ファミリーの一日

手前術にUPしようとしようとしていた写真が沢山あったので載せますね。


にっこり。



ファミリー

サハラぽん太ココ

待っててっば!



サハラの横顔





サハラ



サハラのお笑い顔。
【ニッシシー】


サハラとぽん太

ココ(左)とサハラ

これもココあれもココ


あたしココ

ちょっと大人ぽいココどうですかー





サハラ手術前です。とココ(奥ココ)





クッションの上のぽん太。


ココ面相

koko
ホリホリ中ココ!


普通に立っているココデス(汗)






たいしたココじゃなくて失礼しました~。

あたしココ

ココのいろいろお見せしちゃいますね~
こんなココあんなココなんちゃって~~!!
可愛いココがありましたらポチおねだりしちゃいます~
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃを守れ。



どんな事があったって誰にも渡さねぇーデス

、写真・・ココ
