ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネック日常写真

前サハラ奥ココ



s
写真・・サハラとココの戯れ

サハラに飛びつくココ


手前サハラココ
写真・・サハラとココ

バナナ色。



あたしココ

みてくださいなー
バナナみたいに黄色なココデス(汗)
牙も黄ばんでマス・・こんなのココじゃありませんー
あーもうだめじゃーん!!!

夫婦愛

奥ぽん太とサハラ

可愛さ爆発しています!

可愛さアピールできたかな?


テーブルの下のイスの上で記念写を♪

写真・・ぽん太


その愛くるしい目たまらないな~

写真・・サハラ

koko

この悪戯な目が可愛いです!

写真・・ココ
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自慢の尾、全開モフってます☆




厳しい寒さに向けて自慢の尾がモフモフってます!!


ムハハハ♪

写真・・サハラ

何故なの母さん?


ココ「こんにちは母さん!何してるデスか?」




そのま通り過ぎようと思ったケド甘えてみたのよね~
ケド怒られちゃったわー(汗)

写真・・奥ぽん太中サハラ前ココ
動画 | Comments (4) | Trackbacks (-)

やっぱり日向だな。




窓とカーテンのの間で寛ぐぽん太。

写真・・ぽん太

走りは得意なの。






あたしココ
部屋の中を好き勝手に駆けているんですよ!
運動不足にならない様にね!
1に運動
2に運動

この言葉ちょっとカッコイイのよね~

写真・・ココ

一緒に走ろう



前サハラと奥ココ


おおー母さんも走りますかー!

写真サハラと(奥ココ)

フェネック日常写真


ココ尻!

写真・・ココ


水飲み

写真・・ぽん太



カメラの前で立ち止まる
写真・・サハラ







モモンガ。








モモンガってかわいいな~。
目が丸くて大きいんだね!
その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仔犬のようなサハラ







いつも部屋に出るなり傍に来てこのポーズをするのがサハラです。
頭や顔をなでてあげると嬉しくて駆けまわったかと思ったらまたら来るのです。ははは~^^
仔犬ようなサハラです。

ココロの声。



サハラ「父さんたまにはにんじんも美味しいですね」
サハラココロの声」父さんよりもたくさん食べないと…」

ぽん太「そうだね母さん…」
ぽん太ココロの声(母さんの言葉何かあるな…?)
  奥ぽん太手前サハラ。



ココ「ホント、にんじんうめぇ~ですねー」
ココ心の声(ここにある分だけでもはやく喰わねえと・・急ぐんだココよ!)


ココ「あ~喰った喰った!満足だわ~コロリン♪」



ココ「あっ、こうしてる場合じゃないのよね~
チェックしなくっちゃ!
不審者いませんねぇ~」

写真・・フェネックファミリー
皆様ふぇねっく日記へ訪問、応援ありがとうございます。
更新がなかなかできませんが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


聞かなきゃよかった・・・



ココ【母さんこれ何んなんですか~?】


サハラ【ココちゃん。いないいないばぁ~!】
ココ【ぎょぎょっ・・・汗】


サハラ

サハラ【フフフ・・・アハハハ・・】




ココ【か、母さんがやばい・・・・
聞かなきゃよかった・・・】
写真・・サハラとココ。

皆様ふぇねっく日記へ訪問、応援ありがとうございます。
更新がなかなかできませんが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

ファミリー



左ココ奥ぽん太右サハラ

お宝発見?




あたしココ

何かを感じちゃったのよね~
絶対ここにお宝があるハズです~。
クンクン♪
写真・・ココ。

バランス


サハラです。
コレホリホリの体勢なんです。以外に難しいんですよ!
でもこのこの通りバランスいいでしょ~

写真・・サハラ

ココサハラの過去写真です!







サハラママと追いかけごっこで遊ぶ幼いころのココです。
ココは凄く身軽なんですよ。今もそうなんだけど~
にゃんと猫様乱入です~

写真。。サハラとココ時々猫(楓)


発情期。






あたしココ
発情期中だったぽんパパなんですよー
そんなパパにブチギレなママなのよね~(汗)



左ぽん太右サハラ

ココデス。ご無沙汰していマス!



20081028001.jpg


あたしココ
ご無沙汰デース!
ココはホリホリしている時も遊んでいる時も一度転がって起き上がる癖があるのよね

~あはは^^;
転がっただけなんだけど、これちょっと可愛いポーズでしょう!チャオー♪

写真・・ココ


ウフフフ…




椅子の下の潜り込んでニヤリと笑っているのはサハラです。
ウフフフ…

写真・・サハラ
