ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プンプン!



あたしココ

↓の記事でまるっこいココをUPされちゃったから・・・
いつものココをみてくださいね。
太ってないでしょう^^あんなひどい撮り方するなんておっぽさんたらヒドイのよね~ プンプン!

写真・・ココ

親子だもん




あたしココ
あ~なんでこんな写真をUPするんでしょうかね~(汗)
ココはこんなに丸くないのよね~
この写真のココは、どーしちゃったのかなー(ココは真赤デス;;)
誰ですか、ぽんパパなんていってるの?

写真・・ココ


この写真はサハラママ、母さんデス!
母さん何を考えているのかな~
何も考えてなさそうな?(悩)


写真。。サハラ
2008102823.jpg
そしてココのパパのぽん太デス
あ!呼びすてにしてしまった・・まあいいか!


写真・・ぽん太

みかんのニオイ。

サハラココ

あたしココ

左は母さんのサハラですよ~
以前の写真でごめんなさいね。今写真が不足してるんだそうなんデスって!
え~と。ココは右みかんをクンクンしてるのよね~
ちょっと酸っぱい匂いが~  ゲホゲホ!
ニオイを嗅いだだけで結局は食べなかったんだけど、みかんとココいい感じでしょう~
あ!す、すみません(汗)

写真・・サハラとココ

覗き見。






写真・・・サハラ

見上げるサハラ。



なんか、くれる?

写真・サハラ



写真…左サハラ右ぽん太

ベビちゃん写真



あたしココ

ココはまたまた過去を振り返りたくなちゃいました~
どうしてかといいますと、今年5月20に生まれたベビちゃんの写真、
まだUPしてないと、思われる?
写真が、出てきたのです~。ココも可愛い弟たちを見てみたいのよね~
おっぽさんはブレてますって、言ってマス!ココに免じて許してくださいね~

この仔はマイロ君なんです生後1ヶ月くらいの写真なんですよ~
首輪はココのものです。マイロ君とライ君の首輪の色がにていたので
試しにココの首輪をしてみたマイロくんでした。


一生懸命食べてマス。
あはは!カワユスデス♪
ココもこんなカワユスな頃あったのよねぇ~

ねぇ・・サハラママ、ココもこんなに可愛い頃あったんだね~♪






あらら~~~口がミルクだらけでカニみたいですよ~
右前足が幸せ招いてるみたいで可愛いのよねぇ~
幸せ来い来いってね。



手乗りギツネだね♪



ぽんパパじゃにゃいのよ~
あれ?すみません今、にゃん語使わせてもらいましたデス!




可愛かったわぁ~
今度はココの子供の頃もまたまた振り返っちゃおうかな~♪


写真2008年5月20日生まれのベビたち。


始まり。

ココからお知らせです。
以前からありました本館のリンクをブログに移しましたデス。



あたしココ

とっても爽やかな日、今日も一日が始まるのねぇ~
たまにココは、オバサンくさいって言われるのよね(プンプン・・!)
さ~て、何から始めようかしら?


写真・・・ココ

ホロロ~ン。



左ぽん太右サハラ



あたしココ

このところ、父さんが(ホロロ~ン)と鳴いていました。
まだ弱いけど発情期がきたみたいなんですよ~。
こんな時は、いつもは気の弱い父さんが一時的に強気になるらしいのよねぇ~
喧嘩じやないですから安心してくださいね。

え~っと、後ろ向きがママで強気なパパが奥デス。

それにしても大きな口でしょう。
あはは~ココ笑っちゃいました~。

写真・・・ぽん太とサハラ。

舌出し。




あたしココ。

ココは、舌だしペロンしてます。
おっぽさんから食べ物を頂いて食べた後じゃないですよ。

それがねぇ~ 
サハラママも舌出しているのよねぇ~どうしたのかな~?
まさかココのまねっこしてるんじゃ・・

母さん美味しいものでも見つけたですかーー!!
それは一大事です。横取りしなくっちゃ!!


写真・・・ココ。


【ペロリン】

写真・・サハラ。





まてぇ~

上サハラ下ココ



ココ・・【母さんココは悪いこと何もしてないんですから勘弁してくださいデス~・・汗】

サハラ・・(月にかわっておしおきよ!)・・古っ!!


写真・・サハラとココ。



だれですか?。



あたしココ

ブレブレになっていてわからないかと思いますので、ご紹介するデス。
後ろがココちゃんデス(自分でココちゃんなんて言ってしまってごめんなさいね~汗でまくりデス)
前が、サハラママ(母さんデス)

【どうしてこんなにブレテしまったんですか?おっぽさん?】
これじゃ母さんが気の毒デス・・
だってさぁ~フェネックに見えないのよねぇ~・・・

写真・・・サハラとココ

フェネックの日常

奥ぽんた前サハラ

あたしココ・・今日は写真のみでなんですよ~
手抜きな管理人でいい加減にしてほしいのよね~
それもブレブレなんですよ!ガマンしてくださいね。





写真・・・ココ



写真・・・奥ぽん太とサハラ

さはら

写真・・・サハラ




写真・・・サハラ

さはら
写真・・・サハラ

サハラ奥ココ
みんなぶれぶれです(汗

写真・・・サハラとココ

クッションにジャンプ

koko
あたしココ・・・クッションの上にジャンプです!
この格好ちょい可愛いでしょ。後ろ足がまだクッションについてないんですよ!
それから前足が左右に開いちゃってるのってカッコイイんじゃないかしら~。
あ、またまたすいません(汗)

カメラがココに向いていたので、カッコ可愛く決めてみましたデス♪

写真・・・ココ

いのしし





いのししです。
いのししのこどもの事を【ウリ坊】っていうのは、あのうりににてるから?
分からないです^^;

写真・・・ウリ坊


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おやすみモード



何だかとってもキモチよくって、自然と瞼が閉じてしまって・・・
あー眠い~【ムニャムニャ】

写真・・・サハラ

カエルのうた

,

ゲコゲコ鳴き声が聞こえてきそうな♪


写真・・・アマガエル
その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ファミリーで写真



あたしココ・・・ファミリーで写真を撮ってもらいました左の一番前はサハラママです。
そして一番奥の白いのがぽんパパですよ!
それから、あたしココといえば真ん中にいるんだけどね~何故顔が写ってなんです!

ココ、情けないデス。。


写真・・・ファミリー
