ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バンビ

バンビ


その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ココの記憶。



あたしココ・・・今日は過去を振り返ってみたくなっちゃったデス!
下がココデス。サハラママと遊んでいるんですよ。
ココもちょと幼い顔しているでしょ。
もう少しサカノボリマスね!



ココが4、5か月くらいの時かな~。管理人がちゃんと日付チェックしてないから~・・もう~。。
この頃のココはジヤンプが大好きでいつもママと駆け回っては、ジャンプをしていたんデス・・あは!
ココも若いけどママも若いなぁ~
懐かしいデス~








ぽんパパデス。
ぽんパパの性格は、真面目でおっとりタイプなんデス。
いつもじっとしていることが多いんですよ!
パパったら・・これじゃ今と変わらないじゃないの~あははは~笑)まあいいか!

そしてパパの前を、横切るのは楓姐さんデス。
楓さんは、ココたちキツネが部屋に出ると何処からともなく来て、さりげにまざってるんです・・(笑)
さすがに今は来なくなりました。
何だか楽しかったわぁ~
また子供のころを思い出したらお話しますデス!

フェネックファミリー。

ようこそシンデレラ。

 border=

王子様お招きありがとう。



その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ナイショの話。







あたしココ…コレ!懐かしいな~ 猫の琥珀兄さんがお誕生日に買ってもらった爪とぎなんですよ。
家では、爪とぎジョニーっていってたっけ(笑)
ココは、小さい頃これで遊んだのよね~。
それも、琥珀兄さんの目を盗んでよく使ったなぁ~こんな風にしてさぁ

「バリバリバリ」あははは~ 楽しいよ~
兄さんより上手いんじゃないかな!
琥珀兄さんドンくさいところあるからね。コレ内緒の話デスから…


ココ。

何をた企んでいるのか・・?

スミスと時計ワニ
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ココの夢。




あたしココ…みんな夢ってあるでしょう!
ココもあるのよね。
ココは、今日で1歳5か月になったんだもん。夢くらい普通にありマス。
ところで1歳5か月ってココが、人ならば、高校性くらいなのかな?それても二十歳くらいなのかな・・?
どちらにしても乙女なココデス…あっ言っちゃったよ…(汗)

ココの夢って、アイスクリームを食べること…
家の人たちは美味しそうに食べているのにココたちは見てるだけ・・【ムカツクわぁ~!】
あの甘~~い、においが忘れられなくって。あ~ アイスクリームたべたいなぁ~

おやじなぽん太。



左ぽん太右サハラ

チャハラです。

父さん足の裏の皮を齧り取るのやめてくれませんか・・・
それに足が臭いわぁ~・・くさくさの臭すぎてダメじゃん!
もうおやじなんだから~
今度のシャンプーの時は指の間もよく洗ってくださいよ!


ぽん太とサハラ。

召し上がれ。







その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

猫の気持ちになって・・



あたしココ・・・猫じゃらしというもので遊んでみようと思うの。
アイムスについてたオマケらしいです!
ここの家の人はオマケが好きらしいデス。
でもどうやってじゃれるのかしらね・・・・
そうだ!・・・家にいる猫さんにじゃらしてみせてもらえます。


ココ。

プーさん。



2008824005.jpg


はちみつおいしいな~
その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

いつもそうなんだから。

 l

あたしココ…今朝は肌寒いくらいなお天気で気持ちいいわぁ!
なんだか空気も新鮮に思えて…【ヒクヒク…】
そしてね。午後には、雨が降ったんデス。
ココは、外に出ないから雨が降っても気にしないデス♪





ココ:母さんも外に出ないから気にならないよね…オ、オイってば…!
いつもそう・・・・
母さんはいつもキツネの話聞いてないんだから~




ガックリ…


サハラとココ。





ココを追うサハラ。



サハラ:ココたまには走ろうか!鬼ごっこしよう。

ココ:それじゃぁ~;母さんが鬼だね!



ココとサハラ。








寝ながら考える




ココよ、父さんは寝ているんじゃないからな…
こうしてないろんな事を考えてるんだ…ZZ


ぽん太。

ごはんはまだかしら・・







ヨチヨチペタペタと歩く姿が可愛いペンギンさん!

【あ~魚が食べたいわぁ~・・腹へったなぁ~】
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

言いたい放題。



あたしココ・・・お部屋に出してもらってこんなこと言うのは悪いんだけ
ど、暑いわ・・・
ハァー・・・ハァー
エアコンの温度下げてくれませんか・・
ついでにお水ください。


ココ。

とまらないの・・



あたしココ・・どうしてフェネックキツネは、ホリホリしちゃうのかなぁ・・?
お尻向けてすみません。もう止まらないのよ~~

とんぼ。



とんぼのメガネは水色めがね♪
あーおいお空を飛んだから~とーんだーかーら~~♪
なんて・・口ずさみたくなりました!

その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

椅子の上で。



今日は、このイス使わせてもらいますので・・
絶対にどきませんからね!!



サハラ。

あや?



この顔は、サハラじゃないのかにゃー・・もしかして?


楓、
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

とりあえず匂いを嗅いでみる。




ぽん太:すみませ~ん・・・

サハラ;な、なに今昼寝中なんだから・・ムニャムニャ・・

ぽん太:前足の匂い嗅いでみていいかな・・?


ぽん太とサハラ。



うたた寝




静かにこうしているってなんだか幸せなのね~。
眠ってしまいそう・・・


サハラ。

なんの実?


その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

キツネクリーム。



ココ:わぁっ!母ーさん肌あれてるよ!
ちゃんとキツネクリームつけてる…?

サハラ:それがさ~今月ピンチでキツネクリーム買えなかったじゃん!

ココ:あっそうか~あたしのかしてあげたいんだけどブランドもんで高いのよね~
    ほら…あれフェネッククリームってやつデス!

しかたない母さん使わせてあげるよ・・だってガサガサだし、美人だいなしだよ!

サハラ:なぁ~~にぃ~ ココちゃんてば…うふふふ~



奥ココ手前サハラ。






サハラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

失礼デス。

ココ

あたしココ…誰ですか?フェネックは、身体が長いなんて言ってるひとは…
ウナギじゃないんですから…プンプン!!
よ~くみてよ長いのは身体だけじゃないんだってばー
【耳】…この耳も長いんですからね~ まったくぅ~~~

え!結局同も長いのかい…。


ココ。

サハラの学生時代


サハラ:くっ、苦しい…(汗)
      もうダメかも…

20088253.jpg

ココ:あはは…さすが元演劇部うまいわぁ~~


サハラとココ。
サハラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

猫じゃらし。

猫じゃらし
その他の写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

まいったなぁ~^^:



サハラ:なんだかさぁ~痒くって・・



母さんどうしたデス♪・・ふんふん・・なぁ~るほど痒いのですね!
ココがお助けしますデス♪



サハラ:ココありがとさんです。
もうすっきりもスッキリしたよー。

ココ:まいったなぁ~
痒いわぁ~--;

あのさ~





 ココ「ねぇ、母さん聞いてる…?」

サハラ「聞いてるってぇ~ !で、何だっけ、ココ…?

サハラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

のんびりな日常




ココはなんでこんなに口が大きいのかな~
牙が丸見えだって!("▽"*)



耳の奥までカキカキなサハラです。

 border=

相変わらず隅が好きなぽん太です。

マイロくんの画像が送られてきました。



8月3日に画像届きました。
マイロ君のご自宅で生まれたチワワちゃんが大好きなマイロくんです。
ベビーわんわんちゃんがいると馬乗りして遊んでいるそうです。
この写真はマイロくんが馬乗りしているところです^^

g


猫ちゃんのソファーがお気に入り角を【ホリホリ】していますね(笑)
あまりホリホリするとソファーに穴が開いて猫ちゃんに怒られちゃうよ^^



うんちょの臭いを嗅いでいるね!



 朝、晩は毎日ちびわんわんと一緒に走り回っているそうです。

ワンワンちゃんのご飯が少し足りなかったのかな?そしたらマイロ君の果物を食べてしまったそうです。
でもマイロ君は全く怒らないでベビーわんわんちゃんが食べるのを見ていて、食べ終わると自分が食べに行くんですが その時は既に
お皿の中は空っぽ・・・。で、もう1度マイロ君の食事を作るママさんだそうです^^
マイロ君お兄ちゃんだね。

そしてママさんが仰向けに寝転んでいっるとお腹を平気で踏んづけて走り回っています・・とっても元気ですと、メール頂きました。
顔をほころばせながら画像、メールを拝見していました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

