ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンボールの上のココ






おやすみ。




部屋の隅にもぐり込んだココ。






カメラを向けられてちょっと機嫌が悪そうな・・・


ココ(フェネックキツネ)
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼寝






奥がぽん太で前サハラ。



 border=


☆ぽん太とサハラ(フェネックキツネ)
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりふりかまわず!




ガツガツとカボチャ食べるココ!






目の前にはサハラの後ろ姿が・・・

ココ!(フェネック)
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽん太の色気!




みちゃいや~ん!
この横になり方色っぽくないですか(笑)

ぽん太。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うふふ!







うふふふ…な笑みを浮かべて♪

サハラ。







フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニンマリ♪








何だかうれしそうだね!

サハラ。


フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとり笑い。




プッヒッヒー♪
ひとり楽しんでるよー(^▽^;)


ぽん太。



☆かくれんぼ☆


カーテンに隠れるサハラです。
ココが鬼…早くみつけてよ。

サハラ。






☆逃げるぽん太☆

ココ(奥)の迫力に退散!

ぽん太とココ。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳をみて。




今日のひとコマ。
サハラが寝そべっているココの口に鼻をよせてきました。

 


ココもじっとして目をつむっています。





ずっーと見ていたらサハラがココの耳に口を突っ込んで掃除でも
してあげているみたいに、優しく小さくカミカミしてあげていました^^
ココも気持ち良かったみたいでおりこうさんにしていましたよq(*^O^*)p





今度はサハラが(右)がココにやってくれと寝そべるサハラに
すこしだけ、口をつけたけど






すぐおしまいで。
何もしてもらえなかったサハラでした^^;




残念~。
初めからココは、あてになりませんから!

 border=


突然サハラに向って遊び出したココ♪
1歳を過ぎたココだけど、こんな様子はまだ子供だよね♪
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピツタリとくっついて。







サハラ(奥)の後を追って走るココ。
首にサハラの尾がのってます!
ココが小さかった頃は、毎日の日課だったな♪




クッションの上でやすむサハラです。
伸ばされた前足がポイント♪

サハラ。


フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ眠い。




午後になって暖かくなってきたので
もう一度ケージから出してあげることに・・
その時丁度ケージの中で眠っていたところだったので
部屋に出てもまた眠りに入ろうとするココです。
ぽん太もサハラも身体を休めています。

(何だかみんな疲れているみたいだ~^^;)

フェネック ココ。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやじぽん太きゅうりを食す。

.jpg


美味しそうにきゅうりを食べているのは、ぽん太です。
野菜は大好きだけどパンは嫌いなおやじでございまーす!
シャシリャリ

koko


遠くを見るようなそんなうっとり目のココ(*o*)





ココのジャンプ浮いてマス~。
すごいね(*~▽~)/やったねー





サハラです。
匂いを確かめています。
どんな匂いがするのかしら~?
時たま猫が敷物の上でおしっこをする時があります(笑




フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

芸達者。




ぽんちゃん、すごいな~バイクでも乗ってそうなんだけど(*^m^*)
じゃぁ行くぞ・・ブルルルルーン!!




前足のお手入れをしているのはサハラ。
少しの間足を、カミカミしてました。






奥にいるのがココで手前がサハラです♪




椅子の上で立っているココ!





サハラの様子が気になるココちゃんがサハラの
傍にやってきました(左ココ)





お耳クニュクニュ。


jpg


娘が、サハラの耳で遊んじゃっています~。
お耳クニュクニュしちゃうぞ~♪
サハラは【キャー】みたいな顔してるけどこれ喜んでます~"▽"*
口の隙間から牙がみえちゃってるしーo(≧∇≦)o




ココだけど面白い顔でウインクまでしてくれてます?
(ウインクにしときます>▽<))
可愛いのか面白いんだかわかりませーん(*≧艸≦)




ココでーす。♪

大きく息を吸い込んで思い切り大あくびー。




ぽんちゃんは頭の上から撮ってみました。
そしたらこんな感じに・・新しいポーズ発見!







ボケボケの写真

まったりしすぎましたので( ̄●● ̄;)
また更新しまーす。
このシリーズは白くなってボケボケなんだけど動きのある写真なんでアップです♪





これは、サハラです何んだか、こっちを見てにっこり笑ってますから
おっぽも笑いたくなりました-^□^-)あはは!





これは、ぽん太いつもより動いてますよ・・・動いてます・・・
姿勢低くして進んでるように見えるでしょう・・(笑
動きのある写真ですから(汗
とまってるっ!!





サハラの後ろ姿!
丸いおしりです。
フェネックは走りに続いて小回りも上手いです!





大げさにころがっているのは、サハラ♪
すっっきり伸ばした脚がカモシカのようです∵ゞ(′ε`●) ブ!!
フェネの脚はカモシカより細いです。






隠れているつもりが丸見えのココ。




余ってたので、サハラのおまけです。


カボチャを食す。





カボチャを食べているぽん太。
食べる前はサハラやココに取られない様にカボチャを口に咥えたまま
ウロウロしていてなかなか食べようとしなかったぽん太です。








椅子の上のサハラこの上でココと降りたり上がったりしていました。
その様子は、明日に♪





サハラが降りればココが上がるそんな風に使っていた椅子。

ファミリーの日常






左サハラで右ココです~♪
キャベツとニンジンがはいってます。
ベジタブルおやつですー!







これは、ココちゃんです!
走ってる感じに撮れたかな?






ぽん太です!
長椅子の上をノソリと歩いてますね♪
慎重派のぽん太なんで^^






ココです。
立ちつくしているところも可愛い~♪





これもココ!ちいさな背中。↓は前バージョンです。





ココちゃんきれいになったよ~*^-^*






サハラも乗っかりー♪






ぽん太のびてる~。

ココ



ココお尻(キュート)

ぽん太


ぽん太ズッコケ落ちそう!   





ちょと撮ってみました。
これは何かな?

ココ写真(フェネック)




いつものように♪




なが~くのびてリラックス!
(うなぎかいっ!)




暇にまかせてアクビなど・・。




ココ、そこは、壁だよ!
やっぱり、イタズラ者だ!






ダンボールの上のサハラを、見ているココ!




なになに♪

ぽん太写真(フェネック)


写真でお楽しみください。




転がるぽん太!
コロリン!!
ぽんた


お手入れ。




逃げるココ!

ぽんた


窓のそばも大好き。 




まるっこい(´艸`o)

ココ写真(フェネック)☆





いやぁ~ん!



遊んでは、転がるココ。

勢いあまって(*≧艸≦)ぷぷっ



可愛いポ-ズ!
遊びの中で見せたヒトこま。





楓が覗いてる!
ココと見つめ合い(笑


サハラ写真(フェネック)☆

写真でお楽しみください♪




甘えん坊なサハラ!





娘と遊ぶ♪


sahara


奥サハラ
手前ココ。





ココと戯れて首を傾げるサハラ!




愛嬌たっぷり舌出し♪





ようしゃないココ喉元置かれた前足。
サハラもたまったもんじゃないよ!!

フェネクファミリー。





左サハラ。
真ん中ぽん太・・極楽気分♪
そしてココ!





おやすみモードに入るぽん太。





サハラ・・振り向いたとき尾が耳まできてたのに切れてしまってた。






クッションによりかかるココ。






ココ。




ココのニオイを嗅ぐサハラ♪
ココの背中が、丸くなってしまった^^

ファミリーの日常

日常的なことでタイトルが分りませんデス



脚を投げ出して横になっているココです。
すごく細い脚でしょう。
それと、この体勢がたまらなく可愛いくないですか♪

【お尻ばかり撮らないでデス。】



耳がピーンとなってしまったココ。



ぽん太お気に入りの場所は、今日はサハラが・・




ウオォーーン吠えるぽん太・・・ウゥーーでした^^

怒ってみました・・・(やるときゃやるぽん太)
誰も恐れてない(笑
