ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分はノリノリ!






ココが左右がサハラです。


ココ

【クッククク~!】楽しいから自然にこんな顔になっちゃうよ♪

気分はノリノリです^^・・笑うココ!




カメラは、ココのプクプクなまぁ~るいお尻を激写!!
ポヨヨ~~ンなジャンプ♪



発情期






何度か発情期は、きていたもののすぐに終わってしまていたのですが
2,3日前から本格的な発情期がきたようです。
発情期中のぽん太はいつもと違ってサハラをつけ回してます・・チョット恐いよね^^;
左ぽんた右ココ。




前ココ・後ろサハラ。




ぽん太


>

まいりました







ぽん太に唸られてしまって、コロンと転がってみせたココ。

ぽん太とココ。

オモシロ写真






猫のブログで紹介されていました。
お洒落な感じで面白い♪

ぽん太。




ココ。




サハラ。

サハラの日常






サハラに限らず、ぽん太もココも、たま~に外を覗くんですよ・・なんだろう?




そして振り返ったところ!




サハラ。




ココのところに駆け寄るサハラ♪

サハラ・ココの日常





ココのしっぽ立ち。




ホリホリのココ!



チラリ目のココ!なんだか叱られた後みたいにシュンとしている(笑

サハラ・ココ


ココのウンチです^^;
ニオイを嗅ぐサハラ!

傍に寄ってみる






ぽん太に近づいて・・・こんなポーズをしたサハラだけど
ぽん太無視^^:ぽんちゃんヒドクなぁ~~い?

サハラ・ぽん太


ドライブインのおみやげ売り場でよくみかける【オコジョ】に、似てませんか(笑

ファミリー



ぽん太


ぽんちゃんいつもここばっかりだよーー  ^^:



ココ


ちょっとした音に目を丸くするココです♪


sahara


サハラはスキがあれば、イタヅラばかりなんだから~。

サハラとココ(和みシーン)






左サハラの耳にもしもししているのがココです。






下サハラ、ココの接近に嬉しそう♪

隙間から。








戸の隙間から部屋にいるココを撮影半分だけ見える顔!







こっちを気にしているココ!





並んだ尻尾。
手前サハラ・奥ココ。

顔の特徴




  

今日は、それぞれアップの 写真を載せてみました。
最初は、サハラです。
サハラはスッキリ系の顔立ちでメはアモーンド形です。





ココです。
ココはパパとママのMIXで多少ふっくらした輪郭。
目は、MIXアーモンド形だけどサハラより丸いかな。





ぽん太です。
ぽん太は多少ふっくらタイプ
目は、、あ、開いてないけどクリクリタイプ。
これが幼っぽくみえるのかも!

カッコいいよ!





このぽん太・・男ぽいよね!

チョイ、二枚目気取ってますけど・・
なかなか素敵だなと・・飼い主は思ってます(笑)









ノビーーーー!






大きなノビーーーーーをする!
手足を伸ばすのって気持ち良いからね♪

サハラ。

可愛い目線で






頭を・カキカキしているココです。
首を横にいっぱい曲げて一生懸命掻いてる♪



外を眺めながら





この後ろ姿は誰だと思う?

腰のあたりに日が当たってそこだけぬくぬくしてるんじゃないのかな?
ココ♪





【ホリホリの君♪】

お腹みせ。





昨日のその後落ちていたハンカチを咥えて来たぽん太ハンカチに興味えをもったココが、
ぽん太のそばに接近!なぜか?今日はココに大サービスだね。
どういう意味のコロンお腹みせ(笑)





ここまで丁寧にお腹を見せてくれたぽん太なかなか洒落がきいてるでしょ♪





心配なぽん太。






サハラとココの絡みをみて!
自分にとばっちりがこないか様子をみているぽん太です(笑

この後ココがぽん太に接近します。
明日アップします。




食べ物探し







箱の中に何かあると思ってニオイを嗅いでいるココ!
何かあったかな?





サハラも来ましたー。
サハラはこの中にパンの匂いを感じたようですよ^^
だけど残念~。あるのは置きっぱなしだったカラの袋です。
ゴメンぬか喜びさせてしまったね^^;
すぐに袋はすてました。
左がサハラ。




パンの袋を捨てられた事がもらえないと思ってあぁ~~
ガックシ。。。のふたり!
手前サハラ奥ココ♪

素。







ココは、女の子ですよ!
前置きしておきますね・・この写真が【おっさん】みたいなんで(笑)


(見て可愛いとか仕草が女のらしいとかないですね)
飾りっけのないココです。






ぽん太を追っかけ追いかけられてたココです。
キビシイ顔つきをしています!

秘密の話。







なにやらふたりでお話ですか?
お互い目をみただけで分りそうだね。
お話終わりましたか?

ココとサハの話は何だったのでしょうか♪




ワンちゃんみたいなポーズのサハラ。




この中に誰かいますか~。
覗き見ココ!




元気に活動するココ!

日常(フェネック)

写真多めに載せました。




ぽん太は窓のそばかこの上にいることが多いんです。




お気に入りの場所♪
ぽん太♪



 こうやって時々みあげています^^
何気ない仕草って可愛いですね!

ココ♪






サハラ


おすまししてこっちを見ているサハラです♪

サハラ





これからのために




春の足音が近づいてきてフェネたちもダラダラになってきました。
いまいち活動というよりは、じっとして寒くてガチゴチになっていた身体を、
ほぐす様に日に身体を温めています^^
ぽん太です。




サハラは呼んでも起きないくらいぐっすり。
「いい夢みてるかな?」




なにもやる事がなくなってしまったみたいなココだけど、
それでもじっとして充電しています!




寛ぎ




ココ少し眩ししかったね!
何かを見つけたのかな。






手前サハラで奥がココです。
サハラ何見てるのかな?

サハラおいで。




サハラは頭の下から手をいれて上下にゆすってもらうのが好きなんです。
変なことが大好き(笑)こうやってかがんでいると真っ先にやって
来てくれるので、いつもの様に顔をもちあげてスリスリ♪
チョットくらい手荒デモ問題ナシです。

毎日こんな風にする甘えんぼうさんです。
こんな時にココやぽん太が近づくと凄いけんまくで追っ払って
からまた戻って来てスリスリ♪


サハラとココ




まったり、ゆったり寛ぐココ。






バックの庭がぼろぼろ^^;です。
そんなぼろぼろをものともせず、
爽やかな感じのサハラです。




欠伸




大口開けて欠伸をしているとものすごく退屈そうなのに
アクビが終わるともう、ケロッとしてる♪
そんなココです!










寝顔






日の暖かさに誘われて熟睡中のぽん太。




フェネック 日常




これはサハラが嬉しいよーの甘え全身で表現してます♪






ぽん太いつもこのスタイルが多いんだけど
こうやって身体を休める事も大事なんで^^





サハラのアップおひげピッピしてるのがカワイイ!






右ココで左サハラ。
遊んだあと戻って来るところはここです♪
