ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんなに見ないで




下から見上げているのはサハラです。
何かあんまりジロジロ見ないでよねぇ・・と、
思われてそうだよね!





しばらくクッションの上でハヤワザ高速ホリホリをしていた
ココ!あれ!もう飽きてしまった?






チョット恐いぽん太です。
この顔怒ってますね。
このぽん太鼻のあたりが黒いな!

ぽん太の鼻に。






ウトウトしているぽん太です。
時々ぽん太の傍に行くココでBOXを、降りたり、上がったり
今も、そばに近づいて鼻をチョコントとくっつけたココです(^^)
左ココ・右ぽん太。

順番




ここ


前にも水の場面があったけど、あらたにぽん太とココのひとコマ。
先に水を飲みに来たココのすぐ後にぽん太が、
ココのぽん太を睨む顔が順番ですよと、さりげに釘をさしていマス!

はっ、はい!とぽん太。

弾む心♪

すいません。ブレテしまいました。




どうしたんだろう?
今日のココは物凄いはしゃぎようです!
気のせいかもですが、積った雪を見ては嬉しそうにハシャイで
走りまわっていました♪
可愛かったですよ^^今日の、雪はかなり積もって庭が真っ白!
左がサハラで転がっているのがココです。








フリースから顔を出したココ!


koko



koko


雪が嬉しかったの?
雪が砂丘みえたかな?
もしかしたら見た事もない砂漠を本能でイメージできたのかな?
そんな事ないよね・・(笑)


あ、撮られた!





サハラの舌出しの瞬間を撮らせてもらいました^^


シカメツラ






すこし眩しいな、硝子戸閉めてもらえるといいんだけどな!

そんなココの声が聞こえてきそうです。
光の加減でいつもと違ったカンジのココ!




何か言いましたか?
何度も大きな声で言わなくてもちゃんと聞こえてますよ!
この耳は♪

ぽん太っス。



おねだり


サハラ


何かくれるのかな?
いい子にしてるから美味しいものくださいな。

ぽん太の喜び




何故って?下に敷いてある膝かけのせいです。
コレ・・・湿っぽいんだけど、中途半端な湿り気がぽん太は
好きなんです~^^;





そして齧る!!





冷たいっていいな~。

外から写真を。




庭から激写こんなにいい天気なので部屋の中もポカポカ窓から中を
覗いてみるとサハラが見えるところでまったり♪
ちょっと気づいたけれど、眠たいみたいですね!
失敬して写真を撮らせてもらいました^^




ぽん太はBOXつの上に、ココはダンボールの上で眠ってました。

ipodプロテクター








ひげがギズモビーズさんでipodのプロテクターを買いました♪
和柄がお洒落で裏は鶴のシルエットになってます(^-^)/




成長







来月27日でココは、1歳になります。
身体も女の子らしくもたくましく成長しています。


ココ


日常(フェネック)




ぽん太の横顔。
家では、ぽんとかぽんちんなんて呼んでマス。





台の上から。
見つめるサハラ。





考え事をしているココです・・たぶん(笑)

キツネ目。


koko


目を細めてるココです。
こんな感じ可愛いなって思うんだけど(o^^o)





こっちはスッキリ顔。



サハラ




穏やかな顔、かお、カオ♪






サハラ

そこは、こめかみ!



サハラとココ




サハラのこめかみ辺りをくんくんしているココ!
サハラは、くすぐったいのか?何なのか?少しの間この顔のままで耐えてました^^

躍動!




以外にもこの筋肉質な身体はココです。
長椅子の上からジャンプ!


ponnta


このハリちゃんの様な背中は、ぽん太です。
背中あたりのもっこりが似てるかなと思うんだけど?





サハラです。
長椅子は、寝てもよしジャンプもよしでフェネたち皆大好き♪


ぽん太


ぽん太のあどけな~く、丸い顔~。

隠れカボチャ!


ココ


カボチャを咥えては横取りされない様に洋服ハンガーの下に
もぐり込んで食べています。笑ってしまいそうになるけど、
ココの顔と目は真剣そのもので・・・やっぱり笑ってしまいそう~♪

パパ何ですか?



ココ


ココの傍にに来たぽん太です・・・ちょっと嬉しそうな
顔に変化してるココです。

ぽん太とココ

サハラ吠える

サハラ


【あっちに行って~】とぽん太に向かって言ってマス。
こういう時は逃げるが勝ち(笑)
恐そうにみえるけどワンコが「わんわん」って吠えてるのと同じ様な感じかな。
その場だけで、ぽん太もココもやります。

珍しく





ぽん太失敗しちゃったネ!
カワイイポーズだけど珍しくホリホリしてコロンしてる途中でーす。
尻尾の先がくるりーん!




ぽん太


うまくいった。



サハラとココ


昔、むかーし。
生意気な子供のいる家にキツネのお化けが出たそうな・・・・・・・
【こん、こーん・・・ケケケ~】
硝子戸の中サハラ。
生意気子供ココ!

サハラ


クッククク~。
【しめしめ・・・】

サハラのつぶやき




サハラ


眠たいのに頭がかゆい・・・「ポリポリ」・・しばらくお風呂入ってないな~。





【ふわぁ~~。】

サハラとココの遊び。





手前サハラ奥ココ!
サハラが大きく立ち上がればココだって負けていられない!





ココの顔がサハラの前に突っ込んできてる^^;
ココは、負けず嫌いだから。





このお尻はココです♪




回転








勢い余って回転してしまったココです。
サハラとのバトルの末のズッコケ・・(笑)

だけど、だるま起こしの様に瞬に起き上がっていきました。

行っちゃうの!



奥ココ


ココの怪しげな目が~~。

【ケッケケケ】って笑ってる~。

前サハラ奥ココ



いつもの事だけどサハラはココにおいてきぼり・・「アレ!」
もう行っちゃうの?



嬉しくて突進

ぽん太・下ココ


ぽん太の背後から攻めに入るココ!
逃げ腰のぽん太。


何事もなかったように

奥ぽんた太手前ココ


ぽん太の手前でココが大アクビ!
そんな事も目に入らずマイペースなぽん太!
日常にありがちな和みのひと時。







koko


顔を寄せて。






写真を撮るって分ってるみたいに、サハラは、こんなポーズをしてくれました。
後からココがサハラの傍に来て・・「何してる?」みたいに♪

左が、チャハラ!サハラに顔を寄せるココ♪

