ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 「ココのキモチ」日記
CATEGORY ≫ 「ココのキモチ」日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目が、横棒一直線


 あたしココ!
もーデス!
せっかくのお昼寝が、おじゃんデシ
おっと違った…デス!
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたしココ…そんな気分



こうしていると体がほんわかしてきて、とても気持ちがいいデス。
何もせず、ただじっとこうして、今日は過ごそうかしら…
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたしココ…それでもかまわない。


この茶色のボックス、ココ、気に入りましたデスよ。
この中に体ごとスッポリ収まっているとスゴク落ち着くのデス!
だけどこのボックスの正体、にゃんのトイレなんデスって…。

「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上は楽だよ


「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の日の訪問者


あたしココ!
ある寒い寒い日だったデス。
ココの家に雪だるまさんが遊びに来てくれたんデスよ!

ココ 「初めましてココデス」

ぽん太「ゆっくりしていってくださいね」

サハラ「いらっしゃいま…  あっ、かぼちゃ…」

雪だるまさんは、美味しい美味しいカボチャ
を、まとっていたのでした!


そしてみんなで夢中になってカボチャを頂いたんデス

ココは思った
本当は、友達になろうと思っていた雪だるまさん… 

ココ「雪だるまさんごめんよ」
「ココのキモチ」日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
