ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。
CATEGORY ≫ 仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仔フェネックその後の写真送られてきました。






もうとっても可愛いの
嬉しい便りが届きました。2008年5月生まれのぽん太、サハラのベビちゃんのその後のお写真が届きました。
3歳になったライ君です!う~~大きくなったなぁ
とってもカワユイ、写真を、見ながらおっぽ、ひげも「元気で大きくなったね」って話してました。
ぽんパパサハラママの面影がありますね。

ライ君のママさんのメールには、ライ君のことを、一度も噛んだことないとても良い子なんですよと書かれていました。
それと、体は大きくなっても気は小さいですよって^^

素敵なご家族皆様の愛情受けて良い子に育ったんですね。
ライ君の写真と暮らしをぶりに触れ私たちも最高に幸せです。
本当にありがとうございました。
仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何がそんなに忙しい?

koko
ココです。今すごく忙しいので、これにて失礼ますデス・・・

仔キツネ。その後・ライくん☆

ライ






2008年5月20生まれ我が家のぽん太サハラ夫婦から生まれた仔キツネのその後写真が送られてまいりました。
それぞれのご家庭で暮らしている仔キツネたちも5月20日で1歳を迎えました(祝)
大きくなったねライくん。
先住フェネック。クルルちゃんとも仲良しだそうです^^


立派なフェネックに育っててくれてありがとうございます。


ライくん。生後11日目の時の写真です。

マイロくんの画像が送られてきました。



8月3日に画像届きました。
マイロ君のご自宅で生まれたチワワちゃんが大好きなマイロくんです。
ベビーわんわんちゃんがいると馬乗りして遊んでいるそうです。
この写真はマイロくんが馬乗りしているところです^^

g


猫ちゃんのソファーがお気に入り角を【ホリホリ】していますね(笑)
あまりホリホリするとソファーに穴が開いて猫ちゃんに怒られちゃうよ^^



うんちょの臭いを嗅いでいるね!



 朝、晩は毎日ちびわんわんと一緒に走り回っているそうです。

ワンワンちゃんのご飯が少し足りなかったのかな?そしたらマイロ君の果物を食べてしまったそうです。
でもマイロ君は全く怒らないでベビーわんわんちゃんが食べるのを見ていて、食べ終わると自分が食べに行くんですが その時は既に
お皿の中は空っぽ・・・。で、もう1度マイロ君の食事を作るママさんだそうです^^
マイロ君お兄ちゃんだね。

そしてママさんが仰向けに寝転んでいっるとお腹を平気で踏んづけて走り回っています・・とっても元気ですと、メール頂きました。
顔をほころばせながら画像、メールを拝見していました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

