ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV撮影
CATEGORY ≫ TV撮影
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネックベビのテレビ放送決まりました。

bebi

我が家で5月20日に生まれたフェネックキツネのビベちゃん3頭のテレビ放送が決まりました。
今日連絡がありました。我が家のベビたちはこの日(撮影した日)生後22日でした。
↓は、テレビディレクター様が6月11日来た時の写真です。

放送日、9月9日
フジテレビ。
テレビ番組・・・カスペ地上最大のテレビ動物園
19時~20時54分ごろまで。
いろんな動物たちがでます。

現在3頭のベビたちはそれぞれのご家庭で暮らしています。

一度紹介した写真もあるかと思いますが、フェネックベビみてね!
写真は、撮影した時期前後の写真です。




























TV撮影 | Comments (14) | Trackbacks (-)

あたしココ・・今日ベビのテレビ放送デス。


あたしココ・・今日はですね。こないだまで我が家にいたフェネベビがテレビに放送されるんですって!
ほんの少しの時間だと思うの、なので見逃さないようにしてくださいね♪
ココ、ベビたちと遊んだなぁ~ちょっぴり驚かしたこともあったかも(あは!)そういえば!
ココの頭をカプッとしたベビちゃんもいました。痛かったケド懐かしいなぁ~。



ココの母さんサハラです。まったりコロコロしているところなんですよ!
母さんもベビたちのテレビ放送楽しみにしています。何故わかったかって?

ココたちはテレビを観る訳ではないけどキツネの感ってもんですよ~
それに何やら家の人たちの言葉が・・【撮影だとか、ベビだとか、放送とか・・】言っていてうるさくて眠れないのよね~




ココの父さんです。
お皿が見えるでしょう!あの中にきゅうりとなしをおっぽさんに入れてもらったんだけど・・父さんたら
ほとんどひとりで食べたデス!子供に残してあげるなんて父さんにはないんです・・ココ泣きます・・【シクシク】きゅうり返せデス!

父さん今日ちびちゃんがテレビにでますよ。
父さんは何も気づいてないからココが教えます。
父さんは最近キツネの感が鈍ってるみたいなのよね~。ココって、何気に親孝行じゃありませんか?
あはは!また言っちゃったよ~(汗)

でもね。実は、何気にココも楽しみなんですよ!だってココはちびちゃんたちのお姉ちゃんなんだもん!

TV撮影 | Comments (0) | Trackbacks (-)

店で見かけた雑貨たち。




日光へ行った時に立ち寄ったお店での一枚値段までみえます。




別の店の看板犬(動かないだワン!)
TV撮影 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV撮影のディレクターさんが来ました。22日目。




某TV局のディレクターさんが、ベビちゃんの撮影にきました。
撮影の様子です!

ベビちゃんの横に携帯を置いて撮影しているところです!












箱の中に入って遊ぶベビちゃん。
壁紙が破れていて恥ずかしいー築21年目の我が家です・・><:
この後ぽん太とココを撮影しました。
ちょっとお怒りモードなサハラはベビちゃんのところに戻しました。

撮影はしましたが放送されるかどうかは分りません。
放送されるのか・・?しないのか・・?
せっかくなので放送してもらえれば嬉しいのだけど。
分りしだいお知らせします♪
ディレクターさん遠いところを撮影ありがとうございました。

今日のベビたち&ディレクター様。
TV撮影 | Comments (-) | Trackbacks (-)
